検索結果:1,542 件
生理予定日から1週間と4日で、なかなか生理が来ない中、昨日からピンクのおりもの?のよーものがホント少しだけパンツに付着しています。 検査薬を使っても陰性と妊娠反応はないんですが、これはなんなんでしようか?
1人の医師が回答
4月22日に彼と性行為をしました。 生理予定日が4月29日だったのですが、未だに生理が来ておらず、妊娠の可能性を疑い、昨日、検査薬を使いました。 陰性でした。 ただ、22日の行為中、彼の体が私から離れた時、ゴムが無いことに気づきました。 ...ただ、22日の行為中、...
今まで生理が遅れることはあまり無かったのですが今回は6日遅れています。。 生理開始予定日から使える検査薬を試したところ妊娠反応はなかったです。 性交時にも中に出したわけではないです。 何か病気でしょうか。。
今まだ検査薬使っても正確なものはでないでしょうか? また16日のも妊娠する可能性はありますか? もし妊娠するとしたら排卵日がだいぶ遅れないとできないですよね? そしたら検査薬はもっと使えるのはあとということになりますか?
2人の医師が回答
次の日はちゃんと血が出てきたのですが、妊娠してても血は出てくるのでしょうか。 それから、こういう場合は検査薬はいつから使えば正常に使えるのでしょうか。
また、良い菌がすくないからフラジールを5日分だすねと言われました どういった診断なんでしょう? あと 今 生理中なので生理後から使いますが 生理終わった日に薬を使う前に卵管通水検査があります。 菌を子宮に押し込んでしまわないかと心配ですが こ...
性交渉に 中出しをしてしまい 妊娠したのかと 今になって不安になっているのですが… 性交渉の3日後に検査薬では陰性でしたが、それは意味がないのでしょうか… 生理前に 検査薬を使って検査しても正確ではないのでしょうか? すみません 教えて下さい
先月の生理前日に中だしして、次の日に生理が来ました。でも今月初めにくるはずの生理が来ません。検査薬は使いましたが出来ていませんがなぜでしょう以前にも生理がなくて婦人科で子宮頸部いけいせいと言われて、いますが…妊娠?
1月は22日から一週間ありました 変動は四日です この同じサイトに生理の日を登録してます 検査薬を使ってもマイナス 妊娠の可能性はありますか 今授乳中です コンドームを使っての避妊あり お願いします
6月28日に生理が来て生理が終わる頃に仲良しをして中に出しました。その後一回仲良ししました。先月末の生理予定日に生理が来なくて二回ほど検査薬を使いました。二回とも陰性でした。まだ生理が来ないのですが妊娠なのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療