検索結果:4,372 件
今はそんなに妊娠とかに思い当たる症状はないんですが、胸が少し張ってたり生理前のよぅな下腹部鈍痛があるくらいです。あと昨日生理予定日から可能な妊娠検査薬試したのですが陰性でした。陰性だったので妊娠はまず否定になりますよね? 教えてください。
1人の医師が回答
胸の張りがあると1週間以内には生理がきていたので病気等の可能性を考えて不安です。 パートナーとの最後の性行為から3週間後の妊娠検査薬は陰性でした。
早期妊娠検査薬で薄い陽性が3日間続いてます。とても薄いですが一応肉眼で見えます。尿をかけて5分〜30分くらいかけてゆっくり薄い反応が出ます(規定は5分) ちなみに明日が生理予定日です。 とても薄くても、また規定時間を超えていても、妊娠の可能性はありますでしょう?
3人の医師が回答
ルトラール服用後の基礎体温は、 5/2 37.04度 5/3 37.33度 5/4 36.95度 です。 5/4の朝、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬をフライングで使いましたが、陰性でした。 お伺いしたいのは、 1、
2人の医師が回答
4月2日に避妊失敗の可能性あり→3日の24時間以内にノルレボ錠服用→4月9日〜13日まで出血(消退出血)この場合生理周期はリセットされ次回の生理は来月くるということですか?今月の予定日は4月21日です。使用するには早いのですが18日の妊娠検査薬では陰性でした。服用後出血がある場合は...
先日産婦人科のエコーで排卵日を判断し、その日に行為をしました。結果、今月の生理が1週間遅れています。 しかし、市販の妊娠検査薬で早期に判断できるタイプで生理予定日より3日後にしましたが陰性でした。妻は28ー30日周期で規則的に生理がくるようで、ずれても数日が年に1.2回ある程度で...
4人の医師が回答
2月18日、3月14日避妊ありの性行為あり。 3月28日現在、生理予定日から12日遅れ。 3月19.22.26日に妊娠検査薬を試したが全て陰性でした。生理が遅れている理由はなんですか?
出血量も多く、体調も悪かったです。 そして今月は9日が生理予定日でしたが未だにこないままです。 妊娠検査薬も3回使いましたが全て陰性でした。 現在も授乳を続けているので、授乳の影響もあるのでしょうか?(授乳量は減っています) よろしくお願いします。
生理の周期はだいだい26日前後です。最終性交は3月3日。中に出してしまいました。予定日一週間後の12日と今日の二回妊娠検査薬をしましたが陰性でした。ストレスと言えば、上の合格発表がまだなので、不安はいっぱいです。中絶するかもと思うだけで、申し訳なさがつのる毎日です。
体の不調を感じ生理予定日に市販の妊娠検査薬をしたところ、うっすら陽性がでました。おりものに血が混じったり少量出血がたびたびあり、3日後に病院に行きました。病院では陰性で、エコーの検査でも何も見えず妊娠していない、卵巣が少し晴れているらしいのです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療