検索結果:10,000 件
先月26日と 今月の10日に中出ししました。 予定日一週間前位から 妙に胸が張って 乳首や乳房に痛みがあり 生理前だからかなぁ〜?とあまり気にも止めてなかったんですが… 私は血圧が高くて薬を去年末から飲んでいて あと 蕁麻疹の薬も 3 4年前から飲んでいます。
1人の医師が回答
1週間たった今も少量の出血はしています。性交時の痛みもあります。 装着後すぐは痛かったのはもちろん、生理前も度々右下腹痛がありました。 歩いてると立ち止まり、うずくまりたくなる程です。仕事中も、仕事が手につかなくなってしまうくらいで、横になっても何をしても痛みは突然やってき...
どういうことかわからず質問します。排卵だけ単独で遅れてきたのでしょうか。きもち悪い感じと子宮がちくちくするかんじは今までの生理前はなかったのですごく気になります。
2人の医師が回答
昨日、少量の出血みたいのがあり「やっときた。」と思っていたら止まってしまいました。 下腹の張りなど、生理前の感じはありますが、なかなか生理になりません。 妊娠の可能性はありません。 ただここ数ケ月、家庭や仕事で悩みなどかなりのストレスがありました。
また、もともと慢性的に貧血があるので、そのせいもあるかもしれませんが、ダルかったり、疲れやすかったり、排卵日頃や、生理前には極端に感情の起伏が激しくなることもあります 婦人科で、ホルモン治療をすることも考えることがあります また、ホルモン治療は効果的な治療なのでしょうか?
4人の医師が回答
先日何カ月も前から生理前の少量の出血が気になってがん検診も兼ねて病院で診て頂いた所子宮内膜ポリープらしきものが見つかり全身麻酔でそうはしました。先生は悪いものではないと言われましたが体がんではないかと検査結果が出るまで不安で仕方ありません。
先月生理前の茶おりが続いてるのになかなか生理が始まらず、子宮頸がん検診にいったときに婦人科に相談したら、生理がくる促進剤?の注射を打たれました。(普段は28日周期なのですが、34日目でした) その日の内に生理がきたのですが、そんなにすぐ効果はないからもしかしたら次の生理前に少し出血...
3人の医師が回答
2週間後に再受診するように言われ、木曜日に再受診。生理はまだ来ておらず、念のため内診してもらいました。生理前は子宮内膜が厚くなるけど、生理前の厚さではない。2週間前よりは厚さはあるけど生理前ではないなぁ。と言われました。検診、内診の結果について異...
最近生理以外の時や、性交後に少量の出血があるのですが病気でしょうか。一度目は生理前、二度目は生理が終わって一週間程後です。かすかに痛みがある程度です。 それに、しばらく前から夕方になるとお腹が張るのですが、何か関係がありますでしょうか。
5月に子宮癌検診は受けて異常なしで、その後、生理は不順ながら来て普通に出血して終わるいつもの生理でした。 少量の出血ですが、生理前はいつものように体調も生理前の不調になり、始まって二日間は腹痛もありました。 不正出血とは違うようなかんじだったので受診はしていま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療