検索結果:10,000 件
生理予定日の一週間前に出血しました。今月は早いなと思っていましたが、通常の生理と違って経血の量が少なく既に一週間続いています。痛みなどはありません。これって生理なんでしょうか?
1人の医師が回答
初めまして。さっそくですが、3ヶ月ぐらい前から、生理がきても出血の量が少なく、それが3週間ほど続き、出血が止まって1週間ほどで、また生理がきます。だいたい出血が始まる日にちは毎月同じなので生理だと思います。 近々、結婚する予定があり子供を授かりたいので不安になり相談しました。 太ってることが関係しているのでしょうか?
不正出血で悩んでいます。 現在、20歳です。 子宮頸がん、クラミジアの検査は問題ありませんでした。 生理か不正出血かわからない出血が生理予定日付近で一週間ほど続き、それが終わって生理予定日はまだ2週間も先なのにまた、出血がはじまりました。 性交は不正出血の一週間前ほどです。最近、腹部(おへそ付近)が痛むことがよくあります。 消化器系の問題なら膣から出血しませんよね? 原因がわからず、どうしたらいいかわかりません。 不正出血、腹痛等の症状で、なにか考えられる原因はありますか? よろしくお願いいたします。
40手前です。 最近、生理前痛が昔と違い 腰が激痛だなと感じていたところです。 今月も生理が来そうだなと思い準備していたら、一日だけ少量の出血 二日後にまた少量の出血、、、 ちなみに、一日目の出血は生理予定より一週間早いです。 不正出血でしょうか 着色出血ではないですよね
いつもお世話になっております。 生理は20〜30日周期できます。 しかしここ数年周期が少しずつ早まっています。 ここ数年生理の前に出血があり 心配していたのですが 最近生理予定日1週間前からおりものが多くなり 出血してきて、生理痛がありました。 基礎体温は生理痛があっても36.88と高温です。 出血から1週間、生理から2日ほど経っていますが いまだに高温期です。 高温期の状態で生理が来るのは異常なのでしょうか? ホルモンのバランスが崩れてたり、何か病気なのでしょうか? 30代 女性
2〜3ヶ月前から不正出血のような生理のような 訳のわからない出血が有ります。 先月と先々月はちょっとした出血が1週間程続きました。 (量が少ないけどいつも1週間程有るので生理だと思っていた。 でも普段胸が張ったり腰が痛くなったり、 生理痛が激しいのに全く無かった) でこの前、少量の出血が一日有ったのに すぐ無くなりまた今日ありました。 生理不順なのか不正出血(何か子宮の病気)なのか・・・。 ☆もし子宮の病気で出血が有った場合は生理って 止まってしまうものなのですか? 最近色々有って強いストレスは感じています。 婦人科を受診する予定は有りますが出来れば少しでも 何か知りたいです。宜しくお願い致します。
不正出血について質問です。 2週間ほど前からおりものに茶色のものが混ざっていたのでもうすぐ生理たとおもっていました。 1週間ほどして出血があり生理が来たと思っていたのですが1日だけで次の日はまったくおりものもないぐらいでした。 それから1週間ほどは少し血が混ざったようなおりものがあるだけで生理は来てません。 昨日、また出血がありましたがこの前と一緒で今日はまったくありません。 生理不順ですが10月は4日〜10日まで生理でした。 子宮けいがんの検査は9月に受け異常なしでした。 このまま様子を見ていいものなのかわかりません。 宜しくお願い致します。
必ず生理の一週間前ぐらいから少量の出血があります。多少のズレはありますが、毎月生理はきてます。この出血は何でしょうか?どっかが痛いわけでもないし量が増えるわけでもないし…
二週間前に生理は終わったのですが、今また少量の出血があります。痛みなどはありません。5日前にオナニーしました。それが原因で出血してるのでしょうか。今日までの5日間は出血していません。ちなみに先々月にも同じような事がありました。出血は一週間で止まりました。生理もその二週間後にきました。そして生理が10日あるのも気になります。 いい年してこんな質問は情けないとは思いますが、もしオナニーが原因で膣に傷がついているだけなら、恥ずかしくて…。出血の原因が何なのか教えて頂けますか。よろしくお願いします。
産後10ヶ月です。 生理再開でしょうか? 2週間前くらいに下腹部が痛み、一晩で治りました。出産前から排卵日には腹痛がありましたが、あきらかにそれと同じ痛みだったので、排卵痛だと思ってました。おりものも多めに出ました。生理周期は規則正しく、毎回排卵痛を感じた日から2週間で生理が始まります。なので今回も2週間後に生理だと思ってましたが、腹痛の3日後に出血しました。生理痛のような腹痛もあり、出血も生理のような感じでしたが、3日で止まりました。いつもの生理より出血量も少なめでした。 その後排卵痛があった日から2週間たちましたが、生理はきません。 不正出血でしょうか? それとも産後の影響で周期が狂ったのでしょうか? 排卵日の3日後に生理が来ることはありえますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療