検索結果:4,822 件
ルナベルからヤーズ錠に切り替えて初めての生理が来る予定なのですが、まだきません 現在4列目の4錠目ですが前回と生理日はズレたりしますか? ヤーズ錠はホルモン量が少なく副作用がより少ないとききましたが、避妊効果も薄いのでしょうか 現在避妊してなく、何日かは薬を飲む時間が五時間ズレた日もありました 妊娠の可能性ありますか?
1人の医師が回答
生理予定日に妊娠検査薬をしたところ、陽性でした。(検査薬は生理予定日1週間後〜となってましたが、早くにしてしまいました) 妊娠したと思い込んでいたのですが、本日妊娠していたとしたら5週目、生理予定日からちょうど1週間後に生理がきてしまいました。(生理痛もあり出血量も多いため、生理だと思います) 妊娠検査薬で陽性がでたのはなぜでしょうか?着床まではいかなかったということでしょうか? また、妊娠している可能性はゼロに近いですよね?産婦人科に受診の必要はありますか? また次の排卵日に妊活しても問題ないでしょうか? 質問ばかりですみません、宜しくお願い致します
3人の医師が回答
不妊治療を半年前から始めました。今回は、クロミフェン1日2錠×5日間、HCG注射1回(最終月経1日目から数えて22日目。体温の上がりが悪かったため。)、プロゲストン1日2錠×10日間でした。排卵検査薬は最終月経の1日目から数えて19日目で濃く反応しました。生理予定日から1週間がたち、今日妊娠検査薬をしたら陽性反応でした。ホルモン剤や注射の影響で陽性反応が出たのかな?と思ったりもしています。妊娠している可能性はありますか?生理周期は、30日です。
度々すみません。 現在、ピル服用半年なのですが、この間、生理開始14日目にピル服用後、一時間くらいで姓行為をしてしまったのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか? (生理開始5日目から新しいシートです)ピル服用中は排卵はないはずですが、14日目という事で心配でなりません。 また、風邪気味で風邪薬も服用中なのですが、効果が下がるのですか? 長々と質問してすみません!
生理の量が前回と比べ1日目が多く2日目は、前回と同じ量ですが、3日目が、出血の量がナプキンに2・3適ぐらい前回より、少なくて、それから、出血は、ありません。 基礎体温は、付けてますが、毎日同じ時間には付けきれないため、時間はバラバラですが、前回、生理の時の体温は36,4ぐらいですが、今回は36,5以上です。子作りは、ちゃんとしてます。妊娠してる可能性はありますか?
初めまして。 前回、6月1日から生理が始まり、5日目からクロミッドを朝1錠、5日間服用し、9日目に卵管造影検査をしました。 左側の卵管が通りが悪いとのことでしたが、右側は正常なので問題ないとのことでした。 その後、21日目からデュファストンを10日間服用し、35日目に生理がきました。その際、柔らかいレバーのような固まりが1度出ました。 体温は、生理2日目3日目に36.59度その後36.7度以下になりません。(高温期のまま?) 昨日(生理6日目)から、左下腹部に痛みがあります。 子宮外妊娠などの可能性があるのでしょうか? 次の受診まで日があるので不安です。 よろしくお願いします。
妊娠検査薬が陽性になったため、7/1病院へ受診に行きました。 胎嚢は見えたんですが、3mm程度で5周目の割には小さいので、流産の可能性と子宮外妊娠の可能性、週数が早く小さい可能性を言われ、また一週間後に受診することになりました。 前回の最終生理日は、5/24〜8日間程度で、大体30日〜32日の感覚で生理がきます。今回排卵日検査薬も使っており、排卵日検査薬が初めて陽性になったのは6/11でした。 また、陰部が痒かったことも相談したら、ばい菌があったため、オキシコナゾール硫酸塩膣錠を処方されました。 現在腹痛も出血もありませんが、流産、子宮外妊娠の可能性の方が高いんでしょうか?また、今回のばい菌が、流産の原因になってしまうのでしょうか? 一回出産経験ありますが、過去に2回流産しているので心配です。
妊娠してるのかが解らないのですが…年齢的にも生理不順かなあと思ったりしてますが五年程前に四人目を思いがけず妊娠していて水も喉を通らないぐらい一睡も出来ない最悪の体調不良に耐えれず悩んで中絶をして後悔の毎日で自分を責め涙する日々だったので万が一、こんな私にも妊娠の可能性があればと産婦人科に通い…という日々だったもので…四月の生理の後、主人と夫婦生活もありました。そして五月五日から出血が四五日続き四日おいてから少量の出血でした。四月までは、きちんと生理ありましたので気になってます。夜眠れる薬も内科から戴いていますし心配です。
私は生理が5日目で 彼氏と朝からヤりました ゴムつけてたんですか 破けてて中に出てしまって… 前の日に二回して 薄いと思うし あまり出てないらしくて…中をティッシュで 拭かれたんですか ほんの少ししか 付いてなかったみたいで 生理の血で流れたかな? なんて思い自分を安心 させてるんですが 考えてしまって ピル飲んだら大丈夫ですか? 妊娠してる可能性ありますか? 妊娠してないか とても不安で怖いです 至急知りたいです
2人の医師が回答
はじめまして、よろしくお願いします。 先月の生理が10月25日からで10月31日におわり、性交を11月3日と5日にして、今、高温12日目です。生理予定が22日なんですが、いつもなら体温が下がりはじめるのですが下がっていません。妊娠の可能性ありますか?すこし生理前にある、腰痛みと胸の痛みあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4822
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療