右側の眼だけに違和感があります。
夕方、右眼だけにチクチクとした痛みが急にして、その後もう一度チクチクとした痛みがきてその後は痛みはありません。ただ、右眼だけなんとなく違和感が残りました。視野もかわりません。
以前、朝起きた時のみ視野がぼやけて見えてその後しばらくすると通常通りはっきり見えるようになるという症状で眼科にいき、ドライアイと診断されました。今現在も、その状態はあります。
あと、花粉症でもあります。
毎年結膜炎にもなります。
ただ今は目脂はありません。
ドライアイでもこのように痛みは出ますか??
また、今は目薬はしていないのですが、このままいくと、ドライアイは悪化しますか?
市販でもドライアイ用の目薬をさしていた方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。