検索結果:3,243 件
昨日、病院に行き、腰周辺の痛みを診てもらい、ロキソニンとモーラステープを処方してもらいましたが、効果出ず、昨日より痛みが強く出て、再度受診しましたが、触診で、筋肉の炎症で、おわりました。 骨が原因ではないから、整形受診しても原因はわからない。
1人の医師が回答
本日仕事で重たい物を持ち上げた際腰に痛みが走り夜になっても治りません。自宅にボルタレン錠とロキソニンがありますがどちらを服用した方が良く効くでしょうか。
5人の医師が回答
滑り分離症ですが、ハードな仕事で痺れや痛みが出て、安静と薬で楽になってきたのですが、長時間歩いたり、車の運転など腰に負担がかかる行動をした日の翌日は調子が悪くて外出出来ません。最近はロキソニンなどの投薬で8割位効果ありで太ももや膝下や足裏の痺れと痛みはなんとか気にならない感じまでに...
2週間前に腰が痛くて、整形外科で画像を撮り問題ないと言われ、ロキソニンとエペリゾンを飲んでも改善しないので、1週間後に小児科受診して、尿路感染もなく、他にも特別問題ないと言われました。それでも腰が痛くて歩くのもやっとです。
3人の医師が回答
2年位前に座骨神経痛と言われたがすぐ良くなり今回は腰からくるぶし痛くふくらはぎが痺れており、歩行困難市販のロキソニンも効かずくしゃみや、咳も痛く 痛みをなくすには?
また背中の真ん中上辺りの時だけの激痛もあります。寒いので温めたいのですが腰は冷やさなくては状況です。ロキソニンを呑まなくても大丈夫となりたいです。そして2日後には前左の下辺りのお腹奥が鈍痛で暫く休んだら落ち着くの繰返しです。...3カ月前から温めると激痛です。何科ですか?どのような...
6人の医師が回答
この間痛みがきたときは、2週間ほどで湿布薬などをはり、おだやかに暮らしていたら、痛みがぬけましたが、今回は本当に重い荷物をはこんでから痛みがきたので、治るかどうか心配です。湿布薬(ロキソニン)だけで、なおりますか?
先日、整形外科でMRIをとってヘルニアと言われたのですが、ロキソニンっていうシップを貼っています。さっき右側の腰(おしり)の骨の上を触るとぐにゃぐにゃした感じのしこりのようなものがありました。痛みはありません。
今、僕は腰椎椎間板ヘルニアで苦しんでます 症状は神経の痛みはあまりなくなってきたのですが、腰を曲げないと歩けません。今、通っている病院では、薬(ロキソニン、ノイロトロピン、セルベックス)での治療です
いつもはヘルニアの症状が出ると左足が痛くなってきて昼も夜も体勢によって腰にも痛みが走ります。 その時はロキソニン、リリカを飲んだら痛みが多少ましになり、日にち薬で治っていく感じです。 今回は3日前からまた昼夜関係なく姿勢によって腰に痛みが走るんですが足の痛みはありません。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3243
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療