検索結果:2,284 件
昨日彼氏とエッチをしたとき、私があまり濡れていなかったからか、膣に彼のを入れようとした瞬間、ゴムが破けました。 膣口にカウパー液がついたかついていないか位だと思うのですが、アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか? 生理周期は、28日位で、生理は1月5日にきて、終わったのが3日前です。 至急、よろしくお願いいたしますm(__)m
1人の医師が回答
クリトリスの下の方にプツッとしたものができて、10月21日に産婦人科で性病検査しました。29日に結果を聞いたら異常なしでした。そして21日にハイセチンっという膣錠を入れてくれたらしいのですが、それから膣の中にブツブツがある感じなんです。デモ性病検査では異常なしだったので、これが何なのかチョット不安です。何か分かれば教えてください。
右側の膣の奥にちょうど5センチほど指を入れたところにウズラ豆ぐらいのしこりのようなものがあります。痛みとかはないのですが、セックスをする際に彼氏がコリコリしてて痛いといいます。 自分で触っても左側と右側では違いますし、右側がすごく狭く感じます。 今までそんなことが、なかったので病院に行ったほうがいいのでしょうか? 病気なのでしょうか? 教えていただきたいです。
19歳のパートナーと昨日性行為をしました。その際に膣に白い液体が付着していました。自分はまだ射精していませんでしたが、ゴムの中を見ると同じものが少し含まれていました。急いでゴムを外し、水を入れても漏れてはいなかったのですが不安です。性病の可能性や、アフターピルの服用などした方が良いのでしょうか、お願いします🙇
4人の医師が回答
性行為後から5日目になるのですが、膣から出血が止まりません。 指を入れると少し血がつきます。 出血の量は少量で、痛み、痒み等はありません。 処女だったので処女膜が破れての出血なのか、膣内で傷がついての出血なのかわからないです。 どういった状態が予測されるでしょうか? この状態がいつまで続いたら婦人科の受診をしたほうがいいでしょうか?
3人の医師が回答
性行為中、避妊をせずに行おうとした時、彼が血が出たと言ったのでやめました。ですが、その血が私の膣周辺についていました。中に入れてないです。AIDSなどが怖くて不安です。一応2人で血液検査した方がいいのかなと考えてもいます。彼は、出血は少ないですが、貧血になりました。そのまま横になって寝させましたが、そのまま体調の見て元気ならそれで大丈夫でしょうか、?
5人の医師が回答
3才になる娘の肛門なんですが、ギュっと締まっているとき、(座薬などいれるのに四つん這いにして見た時)に少しふくれています。全体じゃなくて、一ヵ所だけで、肛門から膣の方に向けて、大きささ縦3ミリ横1ミリぐらいです。強く拭いても痛がることもないので気にしてなかったのですが、ふと思いだして気になりました。イボなのでしょうか。小児科で見てもらった方のがいいのでしょうか。
今年の初め婦人科を受診した所、子宮脱の手前といわれました。(膣より少し外に出たり、引っ込んだり)そしてオペよりも、リングの方がよいと言う事でリングを入れたのですが、そのリングが合わず以前と同じく出たり、引っ込んだりの繰り返しで再度病院に行きリングをサイズを変えて入れ直したのですが、以前と変わらず繰り返しています。仕事上、力がどうしても入るのです。やはり、オペで子宮を取ってしまう方がよいでしょうか?足に血栓があるので、オペになるとそれも恐いとdoctorに言われました。痛みはないのですが、気持ち悪いんです。何が方法があれば教えて下さい。
生後二ヶ月の女の子です。丸一日排便がなく、昨日の夜綿棒で肛門刺激を行いました。最初は肛門に入れてグルグル回してましたが綿棒が外れたので綿棒を変えずに再度入れ直して何回かグルグル回しました。しかし、よく見てみると肛門の少し上、おそらく誤って膣に綿棒を入れてしまっていたようで慌てて肛門に入れ直しました。綿棒に便はついていませんでしたが、少し黄色い汁のようなものはついていたと思います。出血はしていません。今のところ発熱などもなく普段と変わらないように見えますが、感染症や将来不妊にならないか心配です。一度小児科で診てもらった方がよろしいでしょうか。回答よろしくお願いします。
ホルモン補充周期で移植し、現在9週3日です。 ずっと続けてきたプロゲステロン膣座薬も今週までになりました。 ただ昨日から朝出てくる座薬の残り?カス?みたいなものが多くなっており心配になっています。(今までと変わらず中指で奥まで入れています。) これは十分ホルモンが足りているからなのでしょうか?? それともなにか異常なのでしょうか? 1月にホルモン補充終わって1週間後くらいに流産しており、とても心配です。(ホルモン補充の原因ではないのはわかっているのですが、タイミング的に膣座薬か終わったあとだったので、、、)一度受診した方がいいのでしょうか?? よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2284
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療