検索結果:6,119 件
僕は、遺伝で当時10才で糖尿病予備軍になり13才で糖尿病になりました。 14才でメデット錠と言う薬を飲みはじめて半年前くらいに主治医に飲まなくていいと言われ、飲むのをやめました。 辞めて暫くしたら日に日に髪の毛が抜けて、今はa1cが9.8、血糖値320ほどあって、蝕んでいく一方てす。 髪の毛が抜けたのってまた生えてきますか?
1人の医師が回答
セルトラリンを17日間飲みました。 不安感、抑うつ感が辛いので辞めたいのですが。新しい薬を飲むのにやはり抵抗感が抜けませんでした。 どのように薬を抜いていったら良いでしょうか? 主治医には次の受診日に相談します。
4人の医師が回答
最近急に睫毛が大量に抜けて、細く長さも短くなりこのままでは全部なくなってしまいそうです。 なにか原因はありますか? また効果のあるお薬はありますか?
2人の医師が回答
リスパダールとエビリファイの違いを教えてください。ちなみに私は統合失調症で、リスパダールを服用してますが、うつ状態から抜け出せません。エビリファイに変えるべきでしょうか。それとももっと良い薬はありますか?
円盤状エリテマトーデスと言われてその後抜け毛が気になります(T_T) 薬を飲んでないのに髪の毛が抜けることってあるんですか? 美容室でパーマやカラーをしたいんですが大丈夫なんですか? 教えてくださいm(__)m
リスペリドンが体から完全に抜けるまで4日掛かると聞いたのですが、それ以上かかることはあるのですか?ちなみにリスペリドン1mgを断薬して3日になります。
今、プロペシアを飲んでいます。 聞きたいんですがプロペシアては髪を生やす薬ですか?それとも、抜け毛を減らす薬ですか? あと、ザイザルという薬を飲むとシャンプーの時異常に毛が抜けます。それは、僕の体に合わないからなのでしょうか!?あとよく分からないのがミノキシジルです。これは、飲み薬でしょうか?それとも育毛剤でしょうか、教えてください。
服用しているのですがその薬をネットで調べてみた所、障害児や流産などしやすいと書かれているのを見つけました…今子作り中なのですがもし今子供ができた場合あきらめたほうがいいでしょうか?薬を止めたらどのくらいで薬の成分は体から抜けるのでしょうか?
髪を洗うと髪がどっさりとぬけます。頭皮に痛みや痒みはありません。内服薬は血糖の薬を。4ヶ月前にストレスによるめまいや吐き気がありました。今は改善でも、少しのストレスでもめまいが感じられる。
9人の医師が回答
中絶して3週間がたちました。子宮にあった血も流れでたと診察を受け、薬も終わったのですが、まだ体のだるさがぬけず、検査薬も陽性で反応がでるんですが、、大丈夫ですか?病院を変えて行った方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療