検索結果:10,000 件
大体生理の少量位の量ですが、ダラダラと続く感じです。不正出血と同時に拍動性の耳鳴りが出現しておりますが、貧血検査も耳鼻科の検査でも異常なしでした。また、内膜症の前に子宮腺筋症で低用量ピルを服用していた経験があります。
3人の医師が回答
1週間ほど前から右下腹部の鈍痛が続いていて、消化器内科を受診しレントゲンと血液検査をしていただきました。血液検査の結果は貧血もなく脂質が高い以外は正常値で、レントゲンの方では上行結腸に便が溜まっているようだということでした。
7人の医師が回答
•約5センチの粘膜下筋腫が3つ (他小さいものもあり) •子宮が通常の10倍ほど •膀胱と腸を圧迫(お通じがあるのが不思議と言われるくらい) もともと子宮筋腫もちでここ一年くらいで •貧血(8-11) 鉄剤服用中 •滝のような出血あり(2,3日目) がひどくなり...
その後、状態は落ち着いたのですが、2週間前頃から胸の圧迫感と咳があり、少し歩くと息切れするような感じや、首や肩の痛み、お腹を圧迫した時の吐き気のようなものもありました。 昨日の夜と先ほど、急に貧血のような感覚と息ができないほどの息苦しさに襲われました。とりあえず、今回もユーパンを...
職場の婦人科検診8月異常なし 11月の職場ドックでCEA0.9でした。 生理が止まらず、14日間のデュファストンと鉄剤が処方されました。 塊が何個も出て貧血になり婦人科を受診した所、子宮体がん検診、子宮内膜増殖症かもしれないので詳しく見ると造影剤MRIをとり、結果待ちです...
2人の医師が回答
それとも頚椎ヘルニア持ちなので頸性めまいか、 良性発作性頭位めまい症かどれでしょうか。 気圧病もあります。 ご回答よろしくお願いします。貧血はありません。
4人の医師が回答
黄色い膿が出ます…まだ熱はありませんがこの前の溶連菌と同じような症状でこれからまた熱が出るのかドキドキしています。 昨日貧血の定期検診があり、採血結果は特に異常ありませんでした。 金曜日に10日間抗生剤を飲みきったのにまた溶連菌再発することはありますか?
21人の医師が回答
1年ほど前からダイエットを意識して、あまり肉、インスタント食品等は控えていました。 再生不良性貧血の可能性もあるかと思うと怖いです、、 考えられるものとしてはどういう病気がありますか? よろしくお願いいたします。
体が片方にのみ傾く場合、脳梗塞などの可能性もあるかと思い心配なのですが、今すぐ救急外来を受信すべきでしょうか。 あるいは数時間様子を見たほうがよいでしょうか。 なお、これまでは日常的にめまいや貧血などを起こすこともほとんどなく、低血圧なども指摘されたことはありません。
9人の医師が回答
心配していた血小板に問題はありませんでしたが、フェリチン値7.8 これに関して 医師も異常なし(当初、血液データから赤血球の大きさも小さいから鉄欠乏性貧血を疑っていての再検査でした) このフェリチン値は大丈夫なのでしょうか?? またIgAも低いのが気になっています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療