検索結果:3,001 件
先月末に重症貧血で2週間入院しました。その時に生理を止めるためプラノバールを入院中ずっと服用していて、11月14日にプラノバールを中止しました。そして11月18日に生理が来ました。それが酷い生理痛と経血量も多いです…ロキソプロフェンを飲...
1人の医師が回答
3ヶ月位前から食欲がなく体重が15キロも減り、9年前に大腸がんの手術をしているので、心配して病院にかかり内科で6月19日〜7月20日迄入院し、いろんな検査をしました。 血液検査で貧血(入院中輸血有り)と炎症反応があり、胃カメラ・肺レントゲン・痰...
急性腎障害で入院しました。昨日病院に行ったとき血液検査とか異常なかったのに今日になったら腎臓の機能の数値が悪くなっていました。こんな1日で値が悪くなるのでしょうか? 貧血もあるらしく、輸血をしています。...どこからも出血してないのに輸血!ってビックリしました...
7人の医師が回答
子宮内で出血があり、貧血になってます。 検査入院が決まっていますが、生理のように外にでてきていません。 そのような場合、出血している血はどうなってるのですか?溜まったままなのか、吸収されたりするものなのか
3人の医師が回答
実妹が今妊娠5ヶ月なのですが、ここ2ヶ月ほど安静入院をしています。 初期の頃から鮮血の出血が続き、貧血もひどいため入院になったそうです。中期になった今も子宮内に血がたまり、このまま吸収されないようなら子供が危ないと言われたようです。
今8ケ月になる子供がいます、その子を帝王切開で出産し、入院中貧血で鉄剤の錠剤と一日一回鉄剤の点滴を受けていました。 退院後は貧血の症状はそれほど無かったのですが…ここ最近フラフラしたり少し気分が悪い時があります。
重症貧血で総合病院へ入院しました。貧血の原因が子宮筋腫とわかり鉄剤の点滴とリュープリン注射をしました。 注射後1週間で生理になり2週間出血が続いています。25日に2回目のリュープリン注射の予定で病院へ行きます。
4人の医師が回答
周りに聞くと みんな 赤ちゃんの頭くらいあると言われるだよ〜 オペしてない人多いよと 言われます 内科からは貧血があり今 血液検査の結果まちです 内科では 貧血が 婦人科のものか 全身のどこからかきたものか調べてくれてます。 子宮きんしゅのオペは何日位の...
胃がんの手術のため18日間入院し退院してきました。 今度は冠動脈左前下行枝#6が75%狭窄のためPCI検討とのことです。貧血気味(ヘモグロビン、ヘマトクリット、RBCがL)ですが大丈夫なのでしょうか?
腰が痛く診察に行ったら大きい病院を紹介されました。背骨が二ケ所圧迫骨折、貧血がひどく多発性骨髄腫と診断され入院しました。先生から余命の話しはまだありません。どのくらい生存できますか。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3001
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療