HIV風邪に該当するQ&A

検索結果:878 件

教えてください

以前にも相談させて貰ったのですが、 昨年末くらいから、 神経痛のような症状が続いてます。 足の違和感がほとんどで、 しびれるような感じがあったり、 (上半身も含め)あちこちに一瞬ピリっと違和感がでることがあったり、 膝の裏やアキレス腱のあたりに鈍い痛みがあったりします。 ほとんど気にならない日もあります。 もともと腰痛持ちで 歩くのがつらいくらい腰痛が出ることがあったり、 膝がかなり痛むこともあります。 多分そのせいだろうと思うのですが、 HIVでも神経症状が出るとネットで見たことがあるので不安です。 症状が気になる前に危険行為(コンドーム無しのSEX)があり、 その後に風邪症状(後に抗体反応が少しあり、 マイコプラズマだろうと診断される)が出ました。 7ヶ月以上経ってから 保健所の即日検査をしましたが陰性でした。 それ以前も郵送検査(デメカルなど)を何度かしましたが、 全て陰性でした。 その他、蕁麻疹のような痒みのある発疹がちょこちょこ出ます。 (数は少ないですが、色々な場所に) また、扁桃腺の違和感が取れず、免疫力が弱っているような気がします。 抗体はステロイド(塗り薬)を継続的に使用していることで、 出来にくかったり(抗体検査に影響)しますか? 長々と記載してしまいましたが、 上記のような症状・経過からHIVというのは考えられますか? それとも他の疾病などを疑うべきでしょうか?? アドバイス宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)