検索結果:10,000 件
3日前から胃がムカムカ 食後は吐くほどではないけれど気持ち悪いです お腹が空けば普通に食べれるのですが 食べた後に気分がすぐれません 何か病的なことは考えられますか? 胃がんの初期症状はどのようなものですか?
3人の医師が回答
食事した後必ず車酔いしたみたいな気持ち悪い吐き気というかムカムカします。 時折胃がズキズキと痛いです。 今まで、こんな事なかったのですが、胃ガンの検査受けた方がいいですか?
2人の医師が回答
去年の12月に市で行なっているバリウムでの胃がん検診を受けました。今年から職場の検診が受けられるのですがどれくらいの期間を開けた方がいいのでしょうか? 半年後にバリウム検査は体に負担かかりますか?
9人の医師が回答
食欲はありますが胃がスッキリせず消化器科で血液検査をしました。結果ピロリ菌抗体が65、2Hでした。胃がんの可能性は高いですか?胃カメラを進められました。
確かに食べ過ぎではあったのですが、 胃は痛まず、便通は通常通り、 二日間ほど軽い胸焼けしています。 胃ガンか、何かでしょうか? 何科に行けばいいでしょうか?
6人の医師が回答
先生方、おはようございます。いきなりの質問ですが、胃がん、大腸がん、肺癌といった言葉はよく聞きますが、小腸って、ガンになるんですか?小腸がんって聞いた事ないから。よろしくお願いします。
先日受けたアミノインデックスの検査で、大腸、子宮卵巣で一番ガンが疑われるDランク、胃がんがCランクととても悪い結果でした。 とても不安です。 どのくらい信憑性がある検査なのでしょうか?
1人の医師が回答
生焼けの鶏肉を食べてしまいました。 ピロリ菌に感染した場合、胃カメラ検査の時に調べるピロリ菌の時と同じように薬で治療しないと胃がんの原因になってしまいますか?
40代女子 胃がなんとなく満腹感。 胃もたれ 左側の胸がたまに痛む 背中が痛いような伸ばすと楽になる これは、胃がんとかですか? どんな病気かんがえられますか? よろしくお願い致します、。
8人の医師が回答
29.6.6胃癌手術に伴い現在心臓にステントを1個入れております。 定期検査としてはどれがよいですか? 1心電図、2CT、、3カテーテル3、、4アイソトープ、お伺いいたします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療