検索結果:10,000 件
呼気検査で、ピロリが陰性と結果が出ました。 これまで毎年胃カメラをやってきましたが、 ピロリがいないと胃がんのリスクはかなり低いとききました。 今後は胃カメラ、あまり必要はないのでしょうが?
9人の医師が回答
人間ドックのオプションでオススメのがん検診があればご教示いただきたい。 市町村の大腸がん検診、胃がん検診は半年ほど前に実施して問題なしでした。 他に何を受ければよいでしょうか。
4人の医師が回答
今年受けた会社の健康診断結果に「腫瘍マーカー」というのがあったのですが、血液検査からだと思いますが、どの癌(肺ガンとか胃ガンとか)の可能性が調べられるのでしょうか。 体のどこかに腫瘍があるかもしれない、くらいのレベルですか?
3人の医師が回答
食事した後必ず車酔いしたみたいな気持ち悪い吐き気というかムカムカします。 時折胃がズキズキと痛いです。 今まで、こんな事なかったのですが、胃ガンの検査受けた方がいいですか?
2人の医師が回答
左下あたりに膨らみがあります、左胸の下です 私は胃のピロリ菌があります、関係ありますでしょうか 胃ガンの可能性はありますか?皮膚の方でしょうか お教えて下さいよろしくお願いします
5年前に初期の胃ガンで摘出、この度、再発しました。 初期で発見された場合、成功率はどの位でしょうか。 詳しい内容がわからず、申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
3日前から胃がムカムカ 食後は吐くほどではないけれど気持ち悪いです お腹が空けば普通に食べれるのですが 食べた後に気分がすぐれません 何か病的なことは考えられますか? 胃がんの初期症状はどのようなものですか?
すごく気になりだしたら、心配でしかたなくなってしまうんです。 ここ最近、ゲップが頻繁にでます。 あまりゲップがでるのはよくないと 聞きました。例えば胃ガンとか。 本当にそうですか? ごめんなさい。心配性でダメなんです。
良性なのでほおっておいて大丈夫といわれましたが心配です 祖母も良性ポリープをほおっておいてかよくわかりませんが胃ガンになって亡くなりました 悪性になったりガンになったりはしないでしょうか?
はじめましてです 4日前から知り合いなんですけどもみぞおちの近くがキリキリ痛むそうです 胃ガンではないかと凄く心配です 何がありましたら教えてもらいたいと 思い相談させていただきました 宜しくお願いいたします
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療