検索結果:7,409 件
去年の9月に出産してから ずっと体調不良が続いています。 胃カメラや血液検査CTなどしましたが 異常なしで腸の動きが悪いのだろうといわれました。安定剤を飲み続けていますがよくなりません。息苦しさやだるさつねに眠いです。背中の痛みは朝起きた時に強く感じわき腹の痛みも朝が強いです。内臓なのか骨や筋肉なのかといった痛みです。 何か改善策はあるでしょうか。
3人の医師が回答
数か月前から左みぞおちから左背中にかけ、違和感程度のものから 鈍痛を感じます。 胃カメラをしてピロリ菌発見(除去しました)十二指腸穿孔?が見つかりました。 血液検査ではすい臓にも問題ないとのことで炎症等ほかの項目も大丈夫でした。
1人の医師が回答
子供のりんご病がうつった様で、発熱や胃・右胸の痛み、下痢、手足のむくみ、関節痛、痒み等がありましたが、治まってきましたのですが、今朝から左脇腹から背部にかけて痛みます。背中の方も痛みます。左足のだるさもあります。 どういうことが、考えられますでしょうか?
2人の医師が回答
数日前から左脇腹の皮膚に痛みがあります。触れたり刺激を与えないと痛みは無いのですが、触るとチクチクというかヒリヒリした痛みがあります。皮膚の見た目からでは何も変わりがありません。 左脇腹のみです。 何の原因が考えられるでしょうか?
4人の医師が回答
昨夜、左わき腹の痛みがあり、今日も3回程ありました。位置にして、ウエストのくびれの辺り(骨盤のすぐ上辺り)です。 痛みはドクドクと波打つような痛みで、5分~10分続いた後、スッと取れていきます。 鈍痛というより、ピンポイントの痛みです。
いつもお世話になっています。よろしくお願いします。ここ最近左わき腹の骨が痛みます。さわるとズキズキ痛みます。場所的に肝臓や膵臓や腎臓の疾患が気になります。食欲はあり特に体の調子が悪いことはないですが私は超肥満体で以前脂肪肝を指摘されました。
一昨日あたりから左脇腹の背中側が痛みます。ずっと痛いわけではないですが、午前中より午後に痛くなるかんじがします。なにか病気は考えられますでしょうか?よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
79歳の母です。 昨日から左脇腹が痛いと言って、姉が内科へ連れて行きました。尿検査は異常無。レントゲンも特に異常はありません。ただ、3日位便秘をしていた言います。 昨日は食欲は無かった様ですが、今日はありました。
9人の医師が回答
数ヶ月前から左脇腹から左腰に息をするのも痛いぐらいの痛みがあります。 痛さは15分くらいで治まります。 頻繁に痛くなるわけではなく月に1~2回です。原因として何が考えられますか? 痛みのある時に受診しないといけないでしょうか?
11人の医師が回答
昨夜から間隔をあけて、左脇腹にズキンと痛みが走ります。最初はわずかな痛みだったものが、ズキンと痛むようになりましたが、ずっとではなくだいぶ間隔をあけて痛みがあります。また、軽く触れただけで痛む時も2回程ありましたが、今は触れても痛みません。 ...また、軽く触れただけで痛む時も2...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7409
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療