検索結果:1,370 件
高校生男子です。先日性行為をする機会があったのですが、その時の自分は興奮を抑えられず生で入れてしまいました。射精した感覚はなく白い液は出ていなかったので中には出していないと思います。普段の自慰行為で強く握ってしまっているからかあまり気持ちいとも思わず、抜いたあとも射精しませんでした。我慢汁に精子が混じっていて妊娠すると聞き、とても不安になりアフターピルを飲んでもらいました。日が空いてしまい65時間以上70時間以内に飲みました。ちょうど生理が終了したくらいに行為をしました。妊娠する確率は高いのでしょうか?また、亀頭が子宮に当たった感覚はなかったのですが入った長さによって妊娠確率が変わることはありますか?
4人の医師が回答
3週間前に初めて中絶をしました。 手術から1週間後に再度の診察に行き、まだ少し出血が残っているけれど、それが終わったら元の生活に戻っていいと言われ、手術から10日で出血もなくなりました。 そして、昨日コンドームを使った性行為に失敗してしまいました。その日の内に家にあったアフターピル飲んだのですが、中絶後すぐに使っても体や子宮への負担や、実際に効くのかが不安です。 確実に避妊をするには、どうしたらいいのでしょうか。
10月21日に性交渉があり23日にアフターピルを飲みました。27日から膣にティッシュを入れると鮮血がつく程度の(おりものシートに軽くついただけ)出血が3日間ありました。服用から2週間後(6日)と3週間後(13日)の病院での妊娠検査は陰性でした。ちなみに今日も検査薬して陰性です。今日で行為から24日になります。いつまで妊娠の心配をしなくてはいけないですか?とても不安です。
1人の医師が回答
低用量ピル「トリキュラー28」を避妊目的で服用しています。 いつも19:30に服用しています。 前回のシートでちゃんと服用出来ているか不安な日がシート3週目の初めの頃にあり 、(ピル服用後、7時間後くらいに下痢をした日が何日かあった為。※どの日も服用からすぐではなく、7〜8時間は経ってます。) その後、休薬期間に出血はありましたが 休薬期間7日目が終わり、新しいシートスタートの日(2月27日)に出血が終わっていたので 午前中に性行為をしました。 しっかりとコンドームは付けて避妊はしています。 しかし、休薬期間7日目を経て新シート1日目の1錠目を飲む前だった為、避妊効果があるのか不安になり、 また、 出血はあったものの、その不安に思った日(前回シートの3列目の初めの方)の事も考え不安になったので アフターピルを近くの産婦人科でもらい、性行為から5時間程経ってから服用しました。 そして、アフターピルを服用した4時間半後が新シートの1錠目だったので低用量ピルも同じ日に服用しましたが、 今調べていると、【大丈夫/問題ない】と書いてあるサイトや、【一時的に低用量ピルの効果が弱まる】と書いてあるサイトもあり不安になりました。 避妊効果に影響はありますでしょうか?(>_<) 今回のシートも継続して服用する予定ですが、次の出血は低用量ピルの休薬期間に来るのでしょうか? 今回の性行為や、これからの1ヶ月の性行為の避妊効果は弱まるのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。 今回の性行為の避妊効果が弱まっているのかすごく不安です。
こんばんは。早速質問なのですが、4日午前1時くらいにゴムあり外出しの性行為をしました。その後少し不安だったので4日午前11時にアフターピルを処方していただいたのですが、服用の仕方が2回目に飲む時は12時間後ではなく24時間後の翌5日の11時でいいと言われました。その方法で飲んだのですが、未だに消退出血がありません。そういった服用の仕方はあるのでしょうか?8日に排卵予定日だったので、気になって仕方ありません。次回の生理からピルを服用するつもりでした。良かったら回答お願いします。
以前より詳細にわかりやすく回答頂いて ありがとうございます! 前回も相談したのですが、低用量ピルを 飲むのを辞めてから性行為について 相談です…。 生理を予測するサイトに入っていて、 排卵日が17日で、生理日が31日です。 生理前の症状では、頭痛、眠気、尾てい骨の痛み、下腹部の痛みがあります。 そろそろ来ると思うのですが、 昨日性行為をしてしまいました。 相手はコンドーム使用し、終わった後も 漏れてないか確認済みです。 汚くてすみません… ゴムを縛って漏れてないかみた感じです… 低用量ピル飲んでなく不安になり、 アフターピルを処方してもらおうか悩んでます…。 服用すると、31日の生理が遅くなってしまって良くないのかなっと思うのですが、 どうなんでしょうか?
トリキュラーを、何年も飲み続けています。 ここ数日、飲み忘れてしまったことを3日目に気づきました。 ■13金(行為あり、避妊はしたがゴムが外れてしまい、少し漏れてしまった可能性あり)=その後、夜にピルは飲んだ ■14土=夜に飲み忘れ ■15日=夜に飲み忘れ ■16月=夜に飲み忘れたことを、今朝(17火の朝方)に気づく このような場合、続きのピルの飲み方は、どのように対処したら良いでしょうか? 妊娠を回避したい場合、アフターピルはもう間に合わないですよね?(トリキュラーでもヤッペ法などは、可能か?) よろしくお願い致します。 今後は飲み忘れのないよう、強く心に刻み気をつけます……
3人の医師が回答
現在トリキュラー28を服用中。毎日大体午前1時に服用。土曜日(1時)、日曜日(1時)の分を飲み忘れ、日曜日の16時に土曜日日曜日の分を2錠まとめて服用。その後月曜日(1時)に服用。 火曜日の深夜に性行為有り。 この場合ピルの服用は中止した方がいいのでしょうか? 120時間のアフターピルを購入し、金曜日に届く予定です。
3月20日の夜に性行為があり、 コンドームが膣内で外れてしまい 避妊に失敗しました。 外れたのは射精前か後かはわかりません。 アフターピルを服用したほうがよろしいでしょうか? わたしは現在トリキュラー28を5年程、服用継続しています。 前回の生理は2月24日から5日間ほど続き、次回の生理は3月24日の予定です。 トリキュラー28は、3月21日時点では、 3列目を飲みきっていて、明日は4列目の1つ目を飲みます。 時間帯はちょっとずれたものの、 1日以上の薬は飲み忘れはありません。 それでもアフターピルは服用した方がよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに、2月24日に腰椎椎間板ヘルニアの手術をしています。 薬は術後3月1日から新しいシートを飲み始めました。
5人の医師が回答
4年前からマーシロンを服用しています。 前のシートから次のシートに行く時に、 一日間違えて飲んでいました(いつもは水曜日にピル開始が、木曜日開始になってしまいました。木曜日の夜にゴム無しでセックスして、その後にピルを1錠飲みました。 土曜日になって、飲む日を間違えていたことに気づき、2錠のみました。 アフターピルは必要でしょうか? 時間軸 1/22 本来ならピル開始 1/23 避妊せず性行為⇨ピル開始(1日目) 1/24 ピル2日目 1/25 ピル3日目(飲む日を間違えていたことに気づきもう一錠追加で飲んだ)
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1370
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療