検索結果:1,981 件
無月経無排卵でデュファストンを飲み始めて今日で7日目です。昨日ホルモン検査の結果を聞きました。 エストラジオール566 プロゲステロン1.0 テストステロン0.46 LH3.8 FSH3.5 特に異常はないと言われました。
1人の医師が回答
心配で以前に相談させて頂き、内科でホルモンを調べた方がいいと回答頂きました。結果LH、FSH、プロラクチン、TSH、Free3、Free4、エストラジオールという項目すべて異常ありませんでした。内科の先生には特に問題ないと言われました。今だにギュッと押すと小さなビーズほどのお乳が左...
8人の医師が回答
先月子宮頸がん検診、子宮体がん検診をして陰性でした。 今年1月末より、生理が来なくなり血液検診をしたところ、卵胞刺激ホンモン値93.1,エストラジオール11.8以下、黄体ホルモン値34.6との結果でした。なので多分閉経したのでは…と言われました。
3人の医師が回答
最近排卵日直後くらいにホルモンの血液検査を受けましたが、まだ閉経しそうではないとのことでした。 プロゲステロン 5.72 卵胞刺激ホルモン 7.1 エストラジオール 41.2 という数値でしたが、ホルモンバランスからくる症状ではないということでしょうか? この数値は年齢的...
2人の医師が回答
半年前からホルモン充填療法で黄体ホルモンとエストラジオールを毎日飲んでます。 ホルモン値から閉経だろうと診断されてます。 ホルモン充填療法を始めてから出血はほぼ無かったのに、昨日から生理前のような下腹部痛があり、今朝から少量の出血が続いています。
LH 1.5 FSH 2.3 プロラクチン 19.9 エストラジオール 124 プロゲステロン 5.23 AMH 0.22 44歳です。生理が来なくて8日経過したので妊娠判定しましたが陰性。
4人の医師が回答
42歳、体調不良が続き婦人科で検査をしたところ、FSHが32、LHが9.9、エストラジオールが21.2でした。 医師からは卵巣の働きが弱くなっていると言われました。 漢方かホルモン補充かと言われ、漢方やサプリは効果がなかったのでホルモン補充を選びました。
18歳です。初潮が来なく15歳で検査した所、異常はないが女性ホルモンが少ないと言われました。エストラジオールが25。薬を飲めば生理が来るのか試すためデュファストン、プレマリンの組み合わせで半年ほど飲みました。...その後生理が来たのは2ヶ月くらいで3ヶ月目にはかなり少量の出血、4ヶ...
36歳 女性 プロラクチン(CLIA) 0.9ng/ml LH (CLIA) 6.0mIU/mL FSH (CLIA) 9.0mIU/mL エストラジオール ...
婦人科には1が月に一度定期的に受診していて漢方の処方をうけています。 5年間の期間半年から3か月に一度血液検査を受けていてエストラジオールE2が102~5未満と変動があります。 ホルモン値は日々変動するのですか? 生理が来るまで同じ値で推移するのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1981
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療