検索結果:4,102 件
2年ほど前から子宮筋腫の為、ジエノゲストを服用しています。 最近ほぼ毎日出血があり少し心配になってきました。 ナプキンは一日に一回替える程度のほんと少ない出血ですが毎日です。 腹痛と貧血っぽく目眩もあります。
2人の医師が回答
19歳女性です。1年前から生理痛緩和のためにジエノゲスト0.5を服用しています。 服用してから、生理前後の偏頭痛がなくなりじんましんが出るようになりました。 一人暮らしの新生活と重なっていたので、ストレスかと思い皮膚科でアレルギー薬や、塗り薬をもらっていましたが、ふと今になって...
1人の医師が回答
月経困難症の治療のため、ジェミーナを2年ほど服用していましたが、今回の診察でジエノゲストに変えてみることになりました。 飲み始めてから、ほてり、吐き気、頭痛、めまいがあり、とりあえず服用をやめたいです。
16歳の娘がジエノゲストを服用しています。 服用時間は朝8時と夜20時と時間を決めているのですが、風邪をひいており風邪薬と間違えてお昼ご飯後に20時に飲むはずのジエノゲストを飲んでしまったらしいのですが、今日のよるのぶんはとばして明日飲めばいいのでしょうか?
現在、不整脈の治療でサンリズムを服用中。また子宮内膜症の治療でジエノゲストも服用しております。 ニキビ治療で美容皮膚科に通院しているのですが、アルダクトンの服用を勧められました。 こちら3種類のお薬を服用しても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
薬が今日の夜できれてしまい、月曜日まで薬飲まないのはよくないでしょうか?今日もらえるなら貰ってきて飲んだ方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
40代です 内膜症の治療の為、リュープリンとレルミナで生理を止めた後、7月からジエノゲストを服用しています。 飲み始めは少量の出血がありましたが、1ヶ月ほどでおさまり、数カ月は特になにもなくすごしていました。 ...子宮内膜は厚くなく特に問題が無さそうなので、出血が続くようで...
ミレーナを装着して1年半がたちましたが、不正出血が続いていて先生に相談したところ、卵巣の腫れも少しあるのでジエノゲスト1mgを処方してもらいました。 飲み始めて4ヶ月目になります。 こちらも不正出血の副作用があるかもしれないと説明を受けましたが、飲み始めてから今まで毎日出血が今...
現在ジエノゲスト服用中なのですが、 本日抜歯を行い、サワシリンを処方されました。 ジエノゲストと一部の抗生物質は飲み合わせが悪いかと思うのですが、サワシリンは大丈夫でしょうか。 抜歯をした歯科でも同じ質問をしたのですが、心配なら抗生物質は飲まなくても問題はな...
ジエノゲストを1年ほどのんでで不正出血したことないのに、ここ5日ほど飲む時間にバラツキがあって夜中飲んだり、1日だけわすれたりして ました。 そしたら薄く出血してきたのですが 飲む時間にバラツキがあると不正出血おこしたりしますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4102
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療