検索結果:10,000 件
初めまして(T^T)最近なんですけど家族が他人みたく感じてしまって。。精神症状でもこういった症状わでるんでしょうか。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
パニック障害になり2年9ヵ月になります。4月頃からまたちょくちょく頭のフワフワ感や吐き気の症状が出てきて常に身体がしんどいです。薬はデプロメール75mgから最近100mgになったのですが増量してなにか意味はあるのでしょうか?
ここ2ヶ月間息苦しさが続いていてたまにハアハア息が荒くなり苦しくなります。人ごみや電車では特に症状がひどく怖さもありインターネットで調べたらパニック障害の症状にぴったり当てはまりました。パニック障害の治療薬は赤ちゃんが産まれなくなったり急激に太ると聞いて不安でなり...
弟がパニック障害になって10年たちます。いっこうになおりません。対人恐怖症と建物恐怖症です。治るのでしょうか?
4人の医師が回答
診断名はハッキリ言われませんが不安が強くパニック障害と思います。以前にパキシル ジェイゾロフト服用しましたが副作用で中止になりました。デパスでなんとかしてきましたが、たまに 発作を起こしてしまうと、もう出掛けるのが怖くなり出掛けても予期が強くなりデパスでも無理なります。
7人の医師が回答
なのですがメンビットとドグマチールって一緒に服用しても大丈夫ですか?
すると1週間前からまた頭がくらくらし頭痛が続き かかりつけの内科の先生が心療内科を紹介してくださいました。するとパニック障害だと診断されました。夜中に目が覚めるともう寝れなくなり動悸がします。
8人の医師が回答
と質問され確かに友達関係で悩んでたのでそれをいいましたが 病名を言う訳でもなく 看護士さんに任せて帰っていきました。 私の中でもしかしたら心臓の病気ではなくパニック障害なのでは?と思いました。パニック障害の事はよくわかりませんが私自身不安が大きいと呼吸が荒く...
何秒かですぐおさまり計2回その日になりました。これは不安神経症の症状ですか?パニック障害ですか? どちらが近いでしょうか… またパニック障害や不安神経症だと叫んだりするんですか??コントロールきかなくなるんじゃないかって怖いです
現在1日三回インデラル錠、朝夕食後ルーラン4ミリ、柴胡顆粒骨牡励湯、女神散、夕食後タスモリン飲んでます。タスモリンについては最近出されたのですが、アカシジア止め以外の効能もあるのでしょうか?現在の悩みは、時々頭皮の痒み、頭の締め付け、パニック発作がまだ出ることと、緊張して身体が堅くなったりするのに悩んでます。 頭皮の痒みは自分でカラーリングしたら出ましたが、皮膚科医にはカラーリングじゃなく、セディールのせいだと言われ、中止になりましたが、まだ時々痒いのは何故かなと…パニック発作もあるし、前そのような診断だったので、皮膚科にも行き辛いです。原因がハッキリしない不調が多く、疲れてしまいました。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療