検索結果:955 件
ペレックス配合顆粒 ムコダイン250mg錠 デキストロメルトファン15mg カロナール500mg 市販のペラックT錠 山は越えたようですが喉と咳の症状が強く、鼻水も少し出る感じです。よろしくお願いします。
6人の医師が回答
10日程前から喉に違和感があり、左側の扁桃腺に白い膿がついておりました。痛みは少なかったため、市販薬(ペラックT錠)を内服し様子を見ていた所、飲み続けると軽快するものの、飲むのを辞めると症状が現れる状況が続いております。
3人の医師が回答
また、この症状が出る3日前まで喉が痛い症状が3日続いていましたが、市販薬を飲み続けたところ消失していました(ペラックT錠)。 耳鼻咽喉科を受診し、舌下扁桃の右側がやや赤く少し腫れぼったい、と言われトラネキサム酸と柴朴湯を処方されました。
2人の医師が回答
くらいから声が若干かすれてきたのですが気にせずに飲んでいたら朝には完全に声がかすれて出なくなりました。 それから市販のペラックT錠(咽頭炎・扁桃炎の薬)とゆうのを買って飲んでるのですがサッパリ治りません。 今の症状は熱はない感じで咳と痰が出て喉が痛く声は無理に出せば、か...
市販の風邪薬を服用して休養していたところ、1週間ほどで咳も全く出なくなり、元気になったのですが、また喉の軽い痛みがぶり返してきています。 当初のような強い痛みでは無く、喉が乾燥してガサガサするような、違和感がある感じです。 ペラックT錠を飲むとよくなりますが、やめるとまたぶり返...
もともと偏頭痛持ちです。喉の痛みと少し頭痛があったので、今日の夕方18時頃にパンを食べて市販のイブクイックとペラックT錠を飲みました。喉の痛みは和らぎましたが、頭痛がおさまらず、悪化してきたので23時頃に胃に物を入れてまたイブクイックを飲みました。
発症時に受診した際にメジコン、ポララミン、カロナールを処方してもらっていますが、喉の痛みには意味ないですよね‥? 自宅にペラックT錠ならあるのですが、それを服用した方がマシになりますか? よろしくお願いします。
最初は喉の左奥が痛かったのですが、現在は右側に変わっています。処方された薬は飲み切ってしまったので、市販のペラックT錠を服用していますが中々改善しません。症状が出始めた当初から発熱はありません。 色々調べると、がんであったり性病(口での性接触があったので…)の可能性も考えられると...
4人の医師が回答
インフルエンザの喉の痛みってこんなに遅れてくるものなのでしょうか。それとも他の病気の可能性もありますか? また、喉の痛みように手元にペラックT錠があるんですが、これは今の薬と一緒に飲んでも構わないものでしょうか。 年末ということもあり受診できる病院もなく、つまらない質問かも...
昼からだったり 夕方からだったり バラバラです。 5/21 だけ下痢。 5/16~4日間だけペラックT錠飲みましたが変わらず。 4/10から自粛していて2.3日に1回のスーパー、あとは庭で遊んだり近所の散歩ぐらいです。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 955
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療