検索結果:1,660 件
自律神経失調と診断され二周間前から桂枝ぶく苓丸・加味逍遙散を朝・夜食前に飲んでいます。体温が高くなったのと、多少便通が良くなりました。その前から別の医師からデパスを処方してもらっていて、夕食後に1錠飲んでいます。
1人の医師が回答
生理前や後に胸がザワザワする感じやイライラすることがあります。貧血なのかPMSなのか。漢方を貰っていて加味逍遙散を飲んでいます。検査の際エコーで子宮筋腫はないなと言われたのですが、卵巣が腫れてるねと言われました。
5人の医師が回答
更年期でのぼせがあり、加味逍遙散を飲んでいます。更年期のせいかはわからないですが目の充血があり眼科で見てもらったところ、ドライアイということでジクアスlxという目薬を処方して頂きました。眼圧に問題はなく目にキズもないと言われました。
2人の医師が回答
「」もズレがありますが異常なしでよろしいですか? また耳管開放症といわれ、かみひとう がでました。 元々、更年期で加味逍遙散を飲んでいます。 飲み合わせは大丈夫ですか?
3人の医師が回答
排卵期〜生理後まで不調が続き(倦怠感、むくみ、イライラ、微熱など) 生理が終わったと同時に、排卵前の症状で、おりものが多くなったり、腰痛がひどくなったりと、PMS❓がひと月ずっと続くような感じで、スッキリ快調な日がほとんどなくて困っております。 加味逍遙散を服用しており、 イラ...
止まった場合はもう安心して良いのでしょうか? 量は少量でした。 粘度が高めの日が多かったです。 自律神経の乱れで加味逍遙散を服用しており、生理は40日周期くらいであることが多いです。そろそろ生理になってもおかしくない頃ですが、今回はまだです。
更年期でもあるので漢方の加味逍遙散を半年、半夏厚朴湯を2ヶ月程服用しています。目眩等の症状には効いているようですが、喉詰まりと息苦しさには効き目がないようです。手元にリーゼ錠とデパスがあるのですが、突然おこる喉詰まりや息苦しさがひどい時に、どちらかを服用してもいいでしょうか?
9人の医師が回答
イライラして自制できない事が続いたので心療内科を受診しました。 女性ホルモンの影響かもしれないとのことで、加味逍遙散を処方してもらったのですが、あまり効果は感じませんでした。 なので、エビリファイを処方してもらったら効果があり気分良く生活出来てます。
15人の医師が回答
または下痢に近い塊のような便で少し気にしていますが、 そんなに気にしていません。 漢方を飲んでるせいかもしれません。加味逍遙散です。 ほかには左親指が長年水虫です。 もともとゲッブがするのが下手なのもあります。 たまに偏頭痛があります。
11人の医師が回答
2年前に加味逍遙散という漢方薬を飲んで2日ぐらいで顔中びっしりと顔と首の境目ぐらいまで大量にニキビが出来た事があり、それからその時のニキビ自体はだいぶ良くはなったのですが未だに元の肌には戻っていません。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1660
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療