検索結果:5,354 件
PMSや不安感などがあるため、日常的に加味逍遥散と半夏厚朴湯を1日一回飲んでいます。 以前、漢方を暫くのんでいなかったら精神的にもとてもつらくなり、再開すると良くなりました。 妊娠してもこの2つは飲んでも大丈夫でしょうか? ...妊娠してもこの2つは飲んでも大丈夫でしょうか?...
1人の医師が回答
半夏厚朴湯と市販のガスターは併用しても問題はないでしょうか。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
それと同時に長い事飲んでいたぶくりょういん半夏厚朴湯を止めようか?といわれ辞めましたが、やはり胸の息苦しさなどが出てきました。 苓桂朮甘湯と、ぶくりょういん半夏厚朴湯を同時に飲んでも大丈夫ですか? 手持ちが少し残っているのでなくなったらまた受診したいと...
8人の医師が回答
急に辞めるのは不安でまだ少しあるのですが、あたしも出来れば辞めたいです。 以前漢方の半夏厚朴湯をもらっていて、余ってるんですが、デゾラムを辞め、チザニジンと半夏厚朴湯を飲んでも大丈夫ですか?
29人の医師が回答
7歳の息子に漢方を飲ませたいのですが小建中湯と半夏厚朴湯は飲み合わせ大丈夫ですか?
22人の医師が回答
不安障害で心療内科から 半夏厚朴湯、桂枝加竜骨牡蛎湯を 処方されました。 一般的にこれは合ってますか?
7人の医師が回答
つわりがだんだん酷くなっているので漢方を服用したいと思っています。 そこで質問ですが、 半夏厚朴湯か小半夏加茯苓湯のどちらも試したいので、両方服用するのは大丈夫でしょうか?一緒に飲むという意味ではなくて、何日間は半夏厚朴湯を飲んで、別の何日間で小半夏加茯苓湯を...
3人の医師が回答
セファクロル250 カロナール トラネキサム酸 フスコデ 半夏厚朴湯 芍薬甘草湯 この飲み合わせは大丈夫ですか?
16人の医師が回答
半夏厚朴湯とレクサプロ、ドンペリドンに加えて屯用で芍薬甘草湯とロキソニンとPPIを飲みたいのですが、併用可能でしょうか?
5人の医師が回答
半夏厚朴湯、高濃度ビオチン、ビタミンC、整腸剤を一緒に服用しても大丈夫ですか?
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療