検索結果:10,000 件
卵巣機能不全の場合は妊娠はできないのでしょうか??まだ病院に行ってちゃんと検査した訳じゃないんですが、もともと極度の生理不順で半年も生理なくて久しぶりに生理がきたとある病院に相談したところ、『半年も生理がこないのは極度の卵巣機能不全ですね。妊娠しません』って言われました。私は今23歳です。これからちゃんと治療したら妊娠も可能ですか??
1人の医師が回答
2月中旬に流産をしてその後生理が来なかった為プラノバールを服用し、生理を起こすように14日間のお薬をいただきましたが、3日たっても生理が来ません。 妊娠希望なので早く生理がきてリセットしたいです。避妊はしていたので、現在は妊娠の可能性は無いと思います。 生理が来なくとても不安です。 プラノバールを服用しても生理が来ない場合はどうしたらいいのでしょうか、
4人の医師が回答
生理予定日の1日前に性行為をした場合、その1日後に予定通り生理が来たとしたら妊娠の可能性はないと判断しても大丈夫なんでしょうか?また4日前くらいでも同じように生理が来れば妊娠の可能性はないのでしょうか。
5人の医師が回答
いつもなら定期的に生理がきますが先月から来ていません。もう二週間たちます。私は性的接触をしたことがないので妊娠はないとおもうのですが妊娠以外で生理が遅れることはあるのですか?
今3人子供がいて4人目を希望なのですがなかなか妊娠しません。今月12日に排卵日だったので中だしをしました。ですが今日16日に生理が来てしまいました。平均周期は35日くらいで先月の生理は22日でした。 今回はもう生理がきたので妊娠の確率はもうないですか? 生理がきても妊娠をする事はあるのですか?
12月3日が生理予定日だったのですが、今だに生理がきません… 1週間くらい前に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。 生理がきそうな下腹部痛がたまにと、胸の張りはあります。妊娠してる可能性はもうないんでしょうか??生理がこなくなる原因には、どんなものがありますか??
2人の医師が回答
はじめまして。生理について質問します 先月は1月3日〜8日までが生理でした。 今月はまだ生理がこなくて悩んでます。 一週間程度遅れることはありましたが毎月きちんと生理はきてました。 去年の夏以降性交渉ないし、妊娠検査では妊娠してないと確認してます このまま生理が来ないのではないかと不安になってます。
いつもなら生理が来てもおかしくないのですが今月は生理が来ません。 セックスなどはしてないのですが。。。 アソコを触られたりはしました。でもそれだけで妊娠はしないと思いますが生理が来ないのでかなり不安です。 どうなんですか???
今月に入ってカラ生理が来ません 先月はきちんと来ましたが今月生理が来なくて不安です 妊娠したのか生理不順なのかょくゎからないので教えてください
1ヶ月とちょっと前にアフターピルを服用し、二日後に生理がきました。 それから1ヶ月がたち、そろそろ生理が来るはずなのですが予定日を3日過ぎましたが、まだきません。 アフターピル服用後に生理がくれば妊娠はないとうかがったのですが、本当に妊娠の可能性はないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療