初めまして。以前私は子宮外妊娠になり右側卵管を摘出しました。それから生理は順調で元々私は量が多めでズレはあまりなく32周期?くらいで6日間くらい生理が来てました。順調に来ていた生理が3月(今月)14日くらいか遅くても16日くらいに来ておかしくないのに来ませんでした。ちなみに2月は14日にきました。一週間たって20日にもこない為検査薬をした結果反応なしでした。その日の夜から血なのかおりものなのか少しの薄い茶色ものが出て22日まで続きました。濃いものも少し出て子宮外の時みたいな感じだった為21日に一応検査薬をしたらやっぱり反応はなし。手術した方側も痛いような気がしてきて不安だったのですが22日の夜に生理がきました。ですがおなかが痛むより右下あたりが痛みます。それにあの茶色ものが3日間続いたのは初めてだし生理が遅れたのも心配です。何かの病気なのでしょうか。宜しければ回答お願い致します。