検索結果:10,000 件
自分では妊娠の可能性が高いのでは、と思います。あるサイトを見て、妊娠検査薬は生理予定日やそれ以前でも、妊娠していれば陽性になると書かれていたのですが、その時点で陰性ということは、妊娠していないという事を含めてどのような事が考える...
1人の医師が回答
検査薬をやってみましたが、何故か朝は陰性、夜はクッキリではないですがはっきり見えるくらいの陽性が出るのが3日くらい続いてます。何故朝は陰性で夜は陽性なのでしょうか?妊娠してればいつでも陽性ですよね? 何が原因だと考えられますか...
9人の医師が回答
今日妊娠検査薬したら陽性でした! 判定線がうっすらでした! 妊娠してますか
初めは副作用はなく二日目から、怠さ、吐き気、眠気、頭痛、胃痛、が出ました。余りにも、吐き気が酷かったので、もしかして妊娠してるかも??と旦那に言われ検査薬を使ったら、陽性がうっすらでました。薬の影響で陽性になる事はありますか?
妊娠検査薬で調べたら陽性だったのですが、本当に妊娠しているのでしょうか。教えて下さい
2人の医師が回答
彼女の生理が1ヶ月きてなくて、 お腹や胸に張りがあると言われ お通じも悪いとの事で、 妊娠検査薬を 使用したところ 薄い線で陽性がでました。確実に妊娠してますよね?
こんにちは 妊娠検査薬で陽性が出たので、今日産婦人科に検査しに行ってきました。 結果は妊娠していて、心拍も確認できました。 でも子宮底に近い部分で妊娠してるらしくて、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。
3人の医師が回答
去年の9月頃に生理が再開し、最近の生理は12月1日にきました。 今回は生理がこないので、今日妊娠検査薬を使用したら、陽性反応でした。 後日、産婦人科へ行きますが、授乳中に妊娠すると流産しやすいと聞きました。本当なのでしょうか?授乳はすぐにでも止めた方が良いのでしょ...
私、8月8日に生理が来てから28周期なのにまだこないので、生理予定日からできる妊娠検査薬を昨日したら陽性反応が薄くでました。妊娠したんだと思ってたら、さっき、生理のように血がでていました。私は流産したのでしょうか。それとも妊娠していなかったのでし...
生理が5日遅れているので検査薬を使ってみたら、判定が陽性でした。先月の健康診断の結果で尿潜血があり+D要精密検査でした。これは血尿に反応した結果で妊娠したとは違うのでしょうか?宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療