検索結果:873 件
先生からは、この時期の流産は赤ちゃんの持って生まれたものがあるから、と言われましたが。。何かできることがあるか心配です 悪阻は第一子の際は寝込むほどきつかったのですが今回はそれほどでもなく、逆に体調がいいと流産のことを考えてしまいます、 第一子、30歳。
4人の医師が回答
最終性行為が9月6日、 最終生理開始日が9月10日、 念のため妊娠検査薬を本日(10月20日)に試しましたが陰性でしたので、 妊娠の可能性は否定的かと思っています。 ですが、つわりのような吐き気(乗り物酔い系)、めまい、頭がクラクラとする感覚と、立ちくらみがありとても不...
2人の医師が回答
排卵日より5日程前にゴム着けてエッチして妊娠の可能性はありますか?9/17、9/21〜吐き気や胃やお腹がゴロゴロ鳴ります。もしも妊娠だとしたら、受精1週間後〜悪阻が始まることはあるんですか?7月は7/18〜24まで生理で7/24〜8/...
1人の医師が回答
化学流産した周期は排卵から1週間後位から強い吐き気と目眩、頭痛、お腹を引っ張られるような張りがありました。これは悪阻ですか? 生理が普段より重く、レバーのような塊が出ます。生理初日は強い腹痛がありました。こういうものなのでしょうか?
今はまだダメとは言えないけど2週間後にもう一度見てみて大きくなっていなければもぅダメみたいな感じで言われました… でもつわりのようなものがあったのですが3日前くらいから消え今度は立ち暗みがとてもひどくなりました。赤ちゃんがちゃんと生きているのか心配でしょうがありません。
12月13日に病院へ行きその際にはエコーには何も映らなく、一週間後の20日にもう一度通院、エコーにはた胎胞9ミリ程度見えますが、胎芽は見えません。先生も15日のみの性交では育ちが少し遅いと言っておりました。はじめはつわりのようなものがありましたが、今は胸の張りもなくなり、体調も楽に...
先月の13日が生理予定日でした、予定日になっても生理がこないので、市販の検査薬で検査した所陽性反応でした。あまり早めに病院に行っても何もわからないのは知っていたので、様子をみていましたが、あまりにもつわりの様な症状が辛く(主に吐き気です)仕事もしているので、出来れば薬など処方しても...
起き上がるときに力を入れたりするとチクチクします。 耐えられないような痛みではありません。 出血は今のところありませんが、そろそろ発生するはずのつわりもほとんどなく、とても不安です。 過去に2度けい留流産をしていますので、予防のため小児バファリンを服用しています。
生理予定日はルナルナによると8/21でしたがその辺りからずっと37度近い熱が出てました。9月に入った頃にはつわりらしき症状(吐き気)もあり、9/4に病院で妊娠発覚。4w3dの大きさの胎嚢(13mm)が見えました。
3人の医師が回答
土曜日に診られなかったら、子宮外妊娠か子どもが成長していないかもと言われたのですが、子宮外なら痛くなったり出血があるのでしょうか?出血や痛みもないし、つわりもあります。パニック持ちなので薬も飲んでいます。(デパスを頓服で医者の指示どおり) 前回の生理は5月3日から1週間でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 873
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療