検索結果:4,148 件
一週間前より、左うなじにしこり、左肩痛み、胸の痛みに胃痛なのか、心臓なのか、みぞおちの痛み膨満間になやまさろれ、タバコをすうといたくて、今はすうてませんが心筋梗塞でしょうか たまに背中いたくて、いの痛み、左肩痛み、薬飲んでもよくならず、毎日不安です 専門先生宜しくお願いします
1人の医師が回答
こんにちわ(*☻-☻*) パニック障害持ちの主婦です。 昨日の夜から、ずっとではないのですが、左背中のけんぺき付近が、ダル痛いような、ツクンツクンと中が、痛い感じがします。 内臓から、きている痛みなのでしょうか? それとも筋肉痛みたいな感じでしょうか? 心臓からなのか、とても心配です。 お手数ですが、よろしくお願いします。 ヽ(;▽;)ノ
2週間くらい前から左胸と脇あたりに違和感があり、しばらくしたらどんどんと痛みが増してきたのでとりあえず乳腺外来を受診してきました。マンモや超音波をやり、左胸に白い丸が1つ写りましたが水泡だから大丈夫と言われ以上なしとのことでした。 仰向けで深呼吸したら背中なのか心臓なのか中の方が痛くなります。寝返りも痛みがありつらいです。 背中に痛みが走ったり胸にいったり脇とかに痛みが出たりバラバラに痛みが発生します。 どこの科を受診したらいいでしょうか? 考えられる病名はありますか?
4人の医師が回答
数日前から、右の背中(肩甲骨付近)が痛くて様子を見ていましたが、 それに加えて、昨日から、左の腕の付け根辺りが痛くなりました。左の脇から6〜7センチの、ちょっと後ろ側のところで、筋肉痛のような痛みです。 もむと痛いし、なぜか、皮膚だけ軽くつまんだだけでも痛みがあります。 そして、その痛みが、左の肩甲骨や、左の胸(肋骨!?)まで広がってきました。 背中の痛みは、内蔵の病気の症状であることも少なくないようなので、心配です。 心臓とか乳がんとか。。。。 何もしないと、特に痛みを感じませんが、動かしたり触ったりすると痛みがあります。右の背中の痛みも変わらず続いています。 関係あるか分かりませんが、昨日と今日、軽い吐気がありました。 何が原因で、何の症状なのか。。 カテゴリーも分からなかったのですが、こちらで質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。
30代半ば女です 昨日の夕方から左肩?左背中?が痛みます ・マッサージしたくなるような痛み ・体勢で悪化したりマシになったりする ・痛い時間(体勢によって強弱あり)と、痛くない時間がある ・痛むのは肩とも背中とも言えるような場所でやや背骨寄り、でも痛い場所が変わる気がする という感じです 今日は近場の整形外科休みなので明日まで様子を見たいと思うのですが、 どんな原因が考えられますか? 左肩 痛み で検索すると心臓病のことばかり出てくるので不安です。
6人の医師が回答
昨日,胸の間と背中が痛く息がつけないほど息苦しくなり救急車で運ばれました。病院では庭で左に滑った痛みじゃないかと言われレントゲンを撮り異常なしと言われすぐかえされました。そしたら昨日滑る前から痛みがあった左胸の下のブラジャ—のあたるすぐ下がチクチクと痛かったのですが,今日の昼間からそこの部分が腫れているようなきがします。心臓がドキドキするような気がします。 胃でしょうか?心臓でしょうか?きゅうしん か痛み止めを飲んだ方が良いのでしょうか?宜しくお願いします。
1週間ほど前から、左胸のワイヤーが当たる部分が痛いです。ワイヤーが当たっている全体が痛いのではなく、体の中心部分に近いところが痛く、みぞおちの左斜め上が痛い感じです。その痛いところの裏側の背中も痛くて凝っているかんじです。子どもを抱っこしたりすると特に痛いです。そこが痛むと左胸全体が痛く感じたり、乳房と鎖骨との間が痛かったりします。じわじわ痛い感じで、何だか気分もすぐれません。。。前にも同じような症状になったときに病院を受診したところ、心電図をとってもらい異常なしで、背中の凝りからくるものと言われました。今月は10日ごろから3日くらい痛い日が続いたり、またここ1週間痛いのが続いているので、心臓病だったらどうしようと不安になっています。不安になっていて余計に気になり痛みが増すのかも知れませんが。。。もともと心臓の位置って大体どこら辺なのでしょうか!?病院受診してみた方がいいのでしょうか!?3ヶ月前に心電図と胸部レントゲンをとって異常なしでした。
2人の医師が回答
数日前より胸の中央や心臓付近、背中が痛むようになりました。 どのような病気なのでしょうか? タバコが原因なのでしょうか? 横になっていれば痛みがおさまる感じです。 何科に行けばよいのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。
最近、背中の一部に痛みを感じます。 場所は、左側の肩甲骨より5センチ下あたりの場所が、ちょうど心臓の裏側あたりです。刺すっても痛い!押すと痛いと!2日目ほど続いています。 このコメントしか書けませんが、何か病気の可能性とか?あるでしょうか? ご教示いただけるようでしたらお願いします。
何年も前から時々食後や横になると胸の真ん中らへんが痛くなったり背中が痛くなったりしてどこそこ病院に行ったのですが心臓に異常はなく逆流食道炎の疑いがあると言われ点滴をしたら痛みが消えました。胃カメラはした事ないのですが 逆流食道炎で胸や背中に痛みがでるのでしょうか?痛みがあると言うことは重症でしょうか?最近はニンニクやキムチ鍋やチョコレートを食べたあと横になったら痛みだします。痛みはしみるような痛みでひどい時は痛みで眠れない時もあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4148
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療