排卵日から生理まで茶色いおりものに該当するQ&A

検索結果:1,696 件

茶褐色のおりものが続いています。

person 20代/女性 -

7年程前から、排卵日付近に不正出血や茶褐色のおりものが出ていました。 婦人科を受診した所、排卵性の出血で病気ではないとの事だったので、しばらく様子を見て、症状が続いたので、3年程前に低容量ピルを服用する事にし、半年ほど飲んだ所、不正出血が治まりました。 それから不正出血は治まっていたのですが、今年の1月・2月の排卵日付近に少量の出血があり、3月には1週間以上茶褐色のおりものが出て、止まったと思ったら次の日、生理が始まったのかと思うくらいの鮮血が出ました。1日空けて、また鮮血が出ました。 今までの不正出血の感じと違うと思い婦人科を受診し超音波で診てもらった所、右の卵巣に血の塊があります。多分何ともないと思いますが、腫瘍の出来はじめもこのように見える事があるので、3ケ月後辺りにまた受診して下さい。との事でした。 その後、出血は止まっていて、生理はいつもより1週間遅れくらいで来ました。いつも生理は1週間で終りますが、1週間以上たっても茶色いベタベタした物が出ていて、最初は生理が長引いているのかと思いました。ですが、生理が始まってから2週間たっても茶色いベタベタしたものが出ています。 今日調度生理が始まってから14日目なのですが、今日は排卵日付近のような伸びる感じのおりもののような物が出ています。これも色は茶褐色です。 やはり、先月受診した際に見えた血の塊のような物は腫瘍だったのでしょうか?現段階でどのような病気が考えられますでしょうか? ちなみに、先月受診した際にガン検診をし、子宮頸部class1・体部も陰性でした。 今月20日に再診を予約していますが、不安で… 考えられる事を教えて下さい。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠の可能性ありますか?

person 30代/女性 -

4がつの16日に、もしかしたら精液がついてたかもしれない手で、てマンされました。 それから、4月の26日に生理が来ました。 その生理が少し少なかったので気になります。 26日はちょろちょろ。27日はどばっと。28日はそれなりに。29日はかすかに(ティッシュでふくと赤い血がつきました)30日もかすかに(膣に指を入れると血がつきました)1日もかすかに。30日と同じです。2日は茶色くなって終わりました。 生理痛も7日間ありました。 基礎体温もつけていて、4月18日からですが、高温期から低温期になったとこで、生理がきました。 それから、低温期が続いています。 妊娠したら、高温期が保たれるときいたのですが、低温期になったので、妊娠はしていませんかね?? 排卵予定日が今日で、排卵検査薬を使ってるんですが、薄い線で、来るのか心配です。。 この場合排卵がこないと、妊娠している可能性もあるのでしょうか?? 知識がなくてすいません。 心配なので、良ければアドバイスください。 ちなみに生理の血は、濃い赤で、ちのかたまりもでました。 あと、今日白い伸びるおりものもでました。排卵が近いでしょうか? いつもの生理は1日が普通で2、3日が多く4日から少なくなっていく感じです。 あと4月の排卵予定日は13日でしたが、17にちにおりものがでたような気もしてちょっと気になります。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)