検索結果:1,790 件
生理不順で周期は決まっていませんが,だいたい34・35日くらいです。 前回の生理開始日が2/1で子供が欲しいので排卵日検査薬を使って陽性が出た日2/19に小作りをしました。 次の生理開始日が3/7で,約1週間近くあるのですが,昨日あたりから1日中胸やけ...
2人の医師が回答
今月の1日か2日に排卵があり31日と2日に子作りをしました。基礎体温を計っていますがいつもよりゆっくり体温が上がり高温期ぐらいから胸が張りだし6日にはいままでにないぐらい乳首痛が下腹痛もあり乳首痛は一日で終わったのですが胸の張りはまだ続いています。下腹痛はチクチクと痛いというかむず痒い感じです。基礎体温は高温期で体温は高いのですがいつもより低い感じで妊娠初期にしては症状が出るのが早い気がします。着床があったとしたらやはりまだ早いですか?ちなみに生理周期は26日くらいで次の生理日は14日くらいです。
1人の医師が回答
現在妊娠を希望しており、病院でタイミングをみてもらっております。10月30日に排卵だったので、28.29.31日 11月1日にタイミングをとりました。2日前あたりから胸が張り、乳首が痛く、吐き気があり、おりものが多くなった気がします。現在高温期なので、生理の前兆かと思っているのですがそのような症状から妊娠を期待しても良いのですか?また受精.着床までどの位かかるものなのですか?
いつもお世話になっております。最終生理が1月26日から2月1日まであり、周期は28日です。2月1日から昨日までに排卵日前後も含め、7回ぐらい中だしで旦那と仲良くしました。そろそろ次の生理がきてもいいはずがまだきません。
妊娠希望なんですけど5月14日に生理がきて26日に性交をして28日に排卵したみたいですけど・・6月1日の夜からおなかが痛くなりました!痛みはキューって感じです。それからなんか動いたりするとおなかが張ります。ときどきチクチクとおなかも痛いです。最近は胸もはります。 この症状は、何ですか?生理もまだだし、出血もとくにありません!基礎体温は、ずっと高温です。最近は37度以上あります。教えてください
先日も相談させていただきました、最終月経が8/10で6日ほど・排卵予定日が8/25〜6、性交が8/25、月経予定日が9/9です。 現時点で高温期が三週間目突入ですが、未だ生理が来ません。おりものも増え、胸もだいぶ張ってきていますが検査薬は陰性です。 単なる生理不順か心配です。妊娠してても判定線出ないことって有り得ないですよね?
私はいま不妊治療してます。 生理が4/5から始まり、9日から排卵誘発剤(レトロゾール)を5日間飲みました。 生理周期は29日、排卵誘発剤を使用してたのは過去3回ほど、不妊治療お休み期間に自然妊娠し、流産したので再度不妊治療開始しました。 流産後は、排卵誘発剤は4月から開始しました。飲み終わりは、13日になります。 12日、13日で行為をしました。 14日から子宮の右側がチクチクした痛みがあり、痛みが強い時もあり温めると落ち着く形になります。また少しですが、胸が張ってる感じで痛む時があります。 排卵したかなと思いましたが、さすがに排卵誘発剤飲み終わってすぐに排卵するのか不安もありまして。 15日に病院に行ったところ、内診で右の卵胞はないけど左が14ミリくらいだからあと数日で排卵すると言われました。 先生に右側が痛いことを言ったら、もしかしたら右は排卵したんですかね、それはちょっとわかんないと言われたので心配です。 排卵誘発剤を飲み終わるとすぐに排卵するのか、右側と左側の両方から排卵することがあるのかお聞きしたいです、
すごく不安なので、質問させて頂きます。 8月24日19時頃に膣外射精で性交を許してしまい、 本当に情けない話、その日は排卵日付近〈危険日〉であると後に自覚いたしました。 その日は土曜日であったため、26日の12時半頃に産婦人科でノルレボを服用いたしました。 ...不...
4人の医師が回答
生理の5日目から5日間クラミッドを1錠ずつ飲んで、9月30日にHMGの注射をうって10月1日に排卵をエコーで確認しました。2日から高温相になり今もまだ高温相で三週間以上経ってるのに検査薬で陽性がでません。 子宮壁の厚さは14mmで胎嚢は見られません。胸もすごく張ってて痛いです。 こういう症例はあるんでしょうか?
8月21日に少し血が出ました 7月21日に前回の生理がきて それからは来てないです これは着床出血ですか?? 8月の排卵日にsexしてから すぐに気持ち悪くなって 今は朝起きたとき 夜寝るときが一番気持ち悪いです これはつわりですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1790
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療