排卵検査薬陽性続くに該当するQ&A

検索結果:1,297 件

妊娠希望。生理予定日から1週間以上経過するも、まだ陰性です。

person 30代/女性 -

現在妊活中、妊娠希望です。 生理予定日を1週間以上過ぎていますが、検査薬結果は未だ陰性のままです。 ◆生理周期:だいたい30〜34日 ※これまで生理不順になったことはなく、毎月来ています。 ◆前回生理日:2/6〜2/13 ※2/6〜9まで、生理終わり頃のような茶色いカスカスの血が続き、10日頃から通常の鮮血が始まりました。今まではいつも2日〜3日目に多い日が来るのですが、今回はいつもとちょっと違う生理の来方でした。 ◆性行為日:2/25(日) ※排卵日検査薬使用して、この日が陽性だったので性行為をしています。 ◆3/21現在、未だ生理が来ず、検査薬を使っても陰性のままです。 生理予定日は、3/8予定ではありましたが、2月の生理がいつもと若干変わっていたので多少前後するかな…?とは思うのですが、こんなに長いことまだ陰性が続くものでしょうか?まだもう少し待ってみて、また検査薬で試すことはした方がいいでしょうか? 逆に妊娠していなかったとすれば、これまで初経から毎月必ず生理が来ていたのに、今月はまだ来ないので、、婦人科に行って診てもらうべきでしょうか? ちなみにもし生理が来ていたとしたら、今月の排卵日はだいたい3/24頃の予定です。 恐れ入りますが、ご教示のほどよろしくお願いします。

2人の医師が回答

インフルエンザの予防接種と検診のタイミング

person 30代/女性 -

ご多忙の中大変申し訳ございませんが、ご返信頂ければ有り難いです。 妊娠を以前から希望しており、1年ぐらい頑張ってたのですが、なかなか授からずで、ここまで参りました。 最近、高温期が続いていて、いつもより高めだった為、まだ生理予定日から3日しか経っていませんが検査薬を試した所、陽性反応がありました。 かなりクッキリした線でした。 最終生理は10月9日で排卵日は10月25日頃だと思います。 排卵検査薬で10月25日に陽性になり基礎体温も26日から高温期になってたので多分間違いないかなと思います。 お聞きしたいのは、2件ありまして、 1件目は、11月9日に妊娠に気付かず、普通にインフルエンザの予防接種をしてしまいました。正常妊娠だったとして胎児に影響はないでしょうか? 2件目は病院に行くタイミングなんですが一人目の時に早く行き過ぎて正常妊娠かどうかも分からずで「子宮外妊娠」かも知れないと先生に言われ凄く不安になったので、今度はそんな事がないようにしたいのですが、いつ頃行けば良いでしょうか? 念願の妊娠が分かり大切に育てていければと思ってます。 申し訳ございませんが、ご返信お願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)