検索結果:2,384 件
お腹が痛くなりトレに行くと酷い水下痢がでてお腹もゴロゴロしています。トイレからでてもずっとお腹が痛くさすったりしてますがすぐに下しています。正露丸を飲みましたがまったく効果ありません。朝から下痢ばかりでおしっこもでてなく心配です。
6人の医師が回答
昨日の夕食後から飲み始めて、今日の昼食後から下痢をしています。グリコラン錠と何か関係があるのでしょうか?グリコランは正露丸などの整腸剤と併用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
5日間連続で下痢や柔らかいベンが出ています。 3日目でおかしいなと思い、正露丸を飲んだのですが治りません。 毎回起きた時と寝る前に下痢になってます。 ベンを出してもお腹が気持ち悪くてちょっと時間がたつとまた下痢がきて下半身がダルいです。
2人の医師が回答
下痢型の過敏性腸症候群でビオスリ−を毎食後服用していますが、最近はビオスリ-を飲んでても腹痛を伴う下痢になります。その時はビオスリ−服用後どのくらいたてば正露丸服用して大丈夫ですか?ビオスリ−が効かなくなってきたのでしょうか?過敏性腸炎は完治はできないですか?
3人の医師が回答
昔からなのですが治る事なのでしょうか? あと この緊張した時などの下痢 凄く困るのですが 授乳期間中に正露丸は飲めませんか?
5日の夕刻から急にむかつくようになり、晩餐後戻してしまいました。夜は激しい下痢で寝ていられない状況。正露丸を飲んでいますが、なかなか改善の兆しが出てきません。昨日は微熱もありました。3歳の孫が同じような症状だったので、感染したかもしれません。
74歳の男です、昨日10時ごろからお腹が痛くなり、下痢になりましたが、正露丸を飲みました。12時ごろからは赤いゼリー状ののみになり続いています30分から1時間おきです。 胃腸炎でしょうか?朝ごはんを食べてもいいのでしょうか?
どちらも水のような状態です。そして胃もキリキリ痛みます。今日の夕方位から背中や関節まで痛くなりました。仕事中のため正露丸を飲みましたがすぐに吐いてしまい、市販のビオフェルミンを飲んだ所、少し落ち着きました。ウィルス性でしょうか?
先日、歯と歯茎の間に炎症が起き、痛みと歯茎が腫れて膿が溜まって歯科で治療をして頂きカロナールとフロモックスを処方されました。 その後、風邪か副作用か分かりませんが下痢が続いてるのですが市販の正露丸を飲みたいのですが一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
それを一口飲んでしまいました。このあと何か症状でますか?どのような処置をすればいいですか?水を沢山飲めばうすまりますか?正露丸とか飲んだ方がいいですか?急ぎで教えて下さい。 お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療