流産後 出血量に該当するQ&A

検索結果:2,641 件

流産の可能性

person 40代/女性 - 解決済み

流産の可能性について質問します。 自然周期の体外受精にて新鮮胚を移植 移植後二週間後の判定日検査薬が少し薄い反応だった為 血液検査でhcgを測定39でした。 その後1日おきに様子見と、hcg測定 5週4日までほぼ倍に増えました。(1916)が胎膿は確認出来ず。子宮外妊娠が疑われています。 判定日2日後位から薄いピンクや茶色のおりものがあり、 5週に入った位から1日1回トイレでふくと鮮血が付くことがあり、5週5日は朝から生理始まり(終わり頃)の様な出血が1日続きました。赤黒い、赤茶色 5週6日は量は大分少ないですが、出血が続き。hcgは2日前の1.5倍でした。(2748) 5日の出血で流産かと思いましたが、次の日今までほとんど見えなかった黒い影が子宮内に見え、胎膿確認ではないですが、写真はもらえました。 今まで2日で2倍に増えていたhcgが1.5倍と減速してしまった、またその頃出血があった、これは流産が始まっているのでしょうか?先生からはまた一週間後診察と血液検査と言われています。 流産が始まっていると、その内出血が増えるのでしょうか?次の診察でhcgが下がったら流産と分かるのでしょうか? まだ妊娠継続の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

4人の医師が回答

至急お願いします!!

person 20代/女性 -

いつも、質問沢山してすいません。今回も宜しくお願いします!私は、妊娠発覚から軽い切迫流産になってました。でも、先生曰くそんな大した事ないし赤ちゃんも順調で元気に育ってるし心拍も確認してるから、薬&安静の指示がずっと出てました。それから、度々に出血してた少量の茶色いオリモノ&出血も完璧に止まり、昨日は2回目の健診に行きエコーで診てもらったら赤ちゃんは9週3日で22mmで元気で順調で出血も止まってたから何も問題無しと言われ安心しました!しかし、今朝起きてトイレに行けばまた少量の茶色いオリモノ&出血がありかなり不安になりました。量は、本当に少量で拭いたらつくのとオリモノシートにつく程度ですが…昨日の健診で、出血も止まってるから大丈夫と言われた後やのにまた少量でも出血やオリモノがある場合もあるんですか?それか、昨日は安心したせいで少し動いたからそれで出血したんですかね?後、昨日から下腹部が痛いと言うより重たい感じもあります。でも、張りはありません!だから、その内に大出血して塊も出て流産するんぢゃないかとかなり不安です。まぁ、赤ちゃんの心拍が確認出来たら流産の危機はかなり少なくなると聞いたから大丈夫やと信じてるけどやはり不安です。今回の出血の原因は全く分かりませんが最近は、サイトで稽流流産とかの事も知ってしまったから心配でたまりません!まぁ、お忙しいとこ申し訳ないですが出来たら早めにお返事をもらえたら幸いです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)