検索結果:1,713 件
毎日ピルを内服しています。 昨日、お酒を飲み過ぎて、嘔吐してしまいました。 酔っ払っていて、ピルを内服した後に嘔吐したのか、嘔吐した後にピルを内服したのか覚えていません。 もし、ピルを内服した後に嘔吐していた場合、違う避妊方法を考えた方がいいのでしょうか。 また、今回のシートの内服は止めて、生理をまってから新しいシートを内服したほうがいいのでしょうか?それとも、このまま、このシートの内服を続けていいのでしょうか?
1人の医師が回答
ごはんを作っているときに味見をするんですが味がわかりません。最近頭がキュンとした感じがあります。前から母乳のようなのがでます。産婦人科に行って採血をして調べてもらったら覚えれませんでしたが、何かの数値が高くて脳に腫瘍があるかもといわれました。しばらく薬を飲んだのですが乳汁が出続けていたので不信感とかで病院にいくのをやめました。生理はかなり不順です。最近は体重の増減がはげしいです。 それとお酒をやめたいのにやめられません。 毎晩、自発性嘔吐をします。どちらもやめたいです。
28才の女性です。 先日、首横のリンパにしこりがあったため内科でみてもらいました。 全身のCTをとりましたがしこりはいまのところ悪いものではないとの診断でした。 その際、肝臓が少し腫れているといわれましたがこれも特に気にするほどの腫れではなく生理的なものではないかといわれました。お酒はほとんど飲みませんがタバコは吸います。この肝臓の腫れは本当に気にしなくてもよいのでしょうか?CT検査の際、造影剤を打ちましたがとても息苦しくて不安でした。何か関係あるのでしょうか?
私は、今、44歳です。昭和44年4月2日生まれです。生理は毎月、きちんと来てます。こどもは女の子二人、居ます。本心は男の子が欲しいと思ってました。出来るのであれば3人目、男の子が欲しいです。でも、お酒やタバコも、やるし、もし、妊娠しても奇形児や、ダウン症の子が生まれてしまいますか?私は、至って、どこも悪くなく毎日、疲れも、なく、朝が早いから眠気は、ありますが健康だと思います。男の子が授からなくても女の子3姉妹も一人っ子の、私には 有り難いです。
生理が1月は13日、次の月からくるって2月は2日3月は3日。1月迄は13日前後にきていました。 基礎体温は3月19日36度80 20日は91 21日62 22日67 23日55 24日89 25日69 26日95 エッチしたのは10日と 12日確かにお酒を飲んだ日は体温が高くなりますが高温期に上がりきらないのは何か原因があるのでしょうか?排卵日から下腹が生理痛のように痛みがあります。腰痛も。妊娠していたらこんなにジグザグのグラフにはならないのでしょうか?よろしくお願いします
7月24日に中絶し、その後生理が来なかったので9月14日に病院に行きました。そこでプラノバールを一週間分貰い、飲み終わってから一週間たっても生理が来なかったらまた来て下さいと言われました。21日の朝に飲み終わり、今はまだ来ていません。もしこのまま来なかった場合はまたプラノバールを渡されるのでしょうか? それと、手術の後二週間ぐらいは下腹部に鈍い痛みがあったのですが、それが無くなった頃から下腹部の中心より左手側と同じ所の背中側と言うか腰の辺りが痛むことがあります。ものすごく痛い訳でもずっーと痛い訳でもないのですが、何か問題があるのでしょうか? あと、お酒は飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
いつもお世話になっています。 2日前から左脇腹(左背中?)(お尻の上〜胸の下の間辺り)が痛みます。 ズキズキとかではなく動かすとズーン痛い感じです。左側を下にしたりくの字のポーズや体を捻ると痛みます。 熱もないし食欲もあります。排泄をする時に痛みなどもありません。 動かないと痛くないんですが動くと鈍痛がします。タバコやお酒はしないです。 生理前なのですが今まで脇腹が痛むようなことはなかったです。 内臓の問題ではなく筋肉の問題でしょうか? 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
今月5日から7日間生理があり、20日からおりものに血が混ざっていて、今も続いています。14日と18日と21日に性交をしました。避妊はしていません。 今日はいつもの生理痛とは少し違う感じですが、生理痛の様な締め付けられる感じの痛みが下腹部にありました。 1月末から不正出血が続き、2月下旬にポリープが発見されたので除去をし、ホルモン剤を飲んで3月の生理がきました。ガンの検査は異常なしでした。 今回も不正出血なのでしょうか?またポリープができている可能性もあるのでしょうか? 妊娠を希望しているのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 関係ないかもしれませんが、ここ2日ほどお酒を飲む機会があったのですが、ごく少量で貧血を起こしました。今までこんな事は無かったので何か病気ではないかと不安になっています。 たくさん質問して申し訳ありません。 ご回答をよろしくお願いいたします。
2年ほど前から凄く汗っかきになりました。 それまではそんなこと全くありませんでした。 その頃からストレスが酷く溜まるようになり、1日のお酒の量も増え1日350㎖の発泡酒(糖質OFF)を4.5本飲むようになりました。 汗に加え、動悸や息苦しさ、吐き気に喉に違和感を感じたり疲れも酷く、最近では毎日のように悪夢をみます。 寝るのが怖くて仕方ありません。 生理も凄く不順になりました。 後、人から見たら震えていないのに、自分ではジンジンしたような細かな震えを感じたりします。 飲み過ぎると記憶を飛ばすことも多く、脳萎縮なのか心配です。 自律神経失調症にも似ているような気がして何科にかかるべきなのか分かりません。 肝機能の血液検査は1年に一度は必ず受けていて、今のところ問題は全くありませんでした。
8人の医師が回答
4/24に前回の生理、5/24が生理予定日でしたが、いまだ生理が来ていません。 行為は5/14ごろから週2回ほどあり、妊娠の可能性を考えましたが6/5時点で妊娠検査薬では妊娠陰性でした。 安心とストレスでワインを1Lほど飲んでしまい、もしこれで妊娠していたらと急に思い、不安で仕方なくなってしまいました。 普段はあまり生理不順なしで、妊娠初期的な症状のようなものがあるような気がしています。 それとも生理前症候群なのかわからず、再度チェックをして妊娠してたらどうしたらいいかと慌てる気持ちになっています。 生理予定日2週間で陰性でもまだ妊娠してる可能性はあるのでしょうか。 また、例えば生理の直前後期の行為で妊娠しても数え方を考えると6週間目?にあたるとなるととんでもない時期に飲酒したのかもと思い、その場合どう考えれば良いか教えていただきたいです。 いずれにせよ今後は一切お酒を飲まないでいる予定です。よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療