検索結果:5,895 件
妊娠希望です。5月19日が生理予定日でした。予定日前の9日に、少量の出血があり、早く生理がきたのかと思ってました。でも、その出血は1日で終わってしまいました。それから、生理予定日になっても生理がきません。一応、検査もしましたが、陰性でした。生理周期は35です。もともと不順だったので、また不順になってしまったのでしょうか?
1人の医師が回答
2人目を希望しています ですが2年前に一人目を出産してその後から生理の量が減って生理の終わる日数も短くなっています 後毎月約1週間くらい早く生理が来ています 大丈夫でしょうか? 二人目妊娠できるか不安です
生理が終わって約2週間経ちますが また生理?かと思うような量で出血があります 色は茶色と言うか黒いです 痛みはありません 早めに病院に行った方がいいのなら明日には行こうと思います よろしくお願いします
2人の医師が回答
産後もうすぐで3ヶ月という頃に、生理が来ました。 この時の生理はちゃんと1週間で終わったのですが、この生理後1週間でまた生理が来てしまいました。 妊娠前は生理不順で遅い事は頻繁だったのですが、こんなに早く来てしまったのは始めてです。 産後は生理不順になりますか? それともどこか悪いのでしょうか? 病院へ行くべきなのか、様子をみるべきか教えてください。
私は彼氏がいるのに違う人に無理矢理やられレイプされました… そのときは生理じゃなかったんですが、おわったあと生理になりました。生理の日に中だしされました。同時な感じで。1週間続いたのでほんとの生理だと思いますが。 中だしされたあとにすぐ生理がきた場合でも妊娠しますか? 彼氏がいるので不安です 早めに解答ください
生理の終わりかけの茶色い出血がありますが、いつ頃止まりますか?あと生理は大体いつ頃来ますか?1日でも早く妊娠したいのですが、どれ位経てば妊娠可能でしょうか?今回初めて流産を経験したのですが、流産したらまたしやすいのでしょうか?質問ばかりですみません。
昨日、カンジタと診断され、オキナゾール膣錠600mgを入れてもらいました。本日、生理が予定より5日も早く来てしまい、膣錠の効きめが薄れてしまうのではないかと心配です。生理が終わった後、膣錠をもらいに病院に行った方がよいでしょうか?
3人の医師が回答
先月までは定期的に 毎月遅れずほぼぴったりと生理が来て居ました。今月は遅れて一週間です。この所の月経期間が早く終わって居る気がします。4日目で終わってたり。以前にも増し、だるさと集中力がなく暑くなったり します。イライラします。妊娠の可能性は無く、バツイチで 子供は一人7年前に産んでます。更年期の 始まりかな?と思ってます。早すぎる? 更年期の始まりでしょうか?体調不良が 気になってるので何とかならないでしょうか?まだ34なのに
最終月経は1/25からで生理が終わってから2月いっぱいは避妊なしの行為を2、3日おきにしました。 いまだに生理がこないんですが検査薬しても陰性でした。 週期はバラバラなんですがこんなに遅れたことがなかったので心配になりました。 早く二人目がほしいとのこともあって生理がくるなら早くきてほしいんですが、来週の週末になってもこなかったら婦人科とかでみてもらったほうがいいでしょうか? 診察してもらったことによって何か原因はわかるんですか??
今年の4月半ばに7週で中絶しました。 一ヶ月後に生理が来ましたが量が少なく3日で終わり、2回目の生理は大量出血で13日くらい。 7月下旬に3回目の生理が来て中絶前の量に戻りましたが長引いています。 一週間になりますが茶色いものが少量落ちてきます。 中絶前は5日で終わっていました。 早めに受診すべきでしょうか? もしくは来月の生理の様子を見て受診しても良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療