検索結果:1,542 件
1月は22日から一週間ありました 変動は四日です この同じサイトに生理の日を登録してます 検査薬を使ってもマイナス 妊娠の可能性はありますか 今授乳中です コンドームを使っての避妊あり お願いします
1人の医師が回答
安易な考えで妊娠はないと安心していたのですが、生理周期が10日程過ぎても生理がきません。妊娠の可能性はありますか? 妊娠を望まないので検査薬を使うのが怖くてたまりません。 勝手な質問ですが宜しくお願いします。
6月28日に生理が来て生理が終わる頃に仲良しをして中に出しました。その後一回仲良ししました。先月末の生理予定日に生理が来なくて二回ほど検査薬を使いました。二回とも陰性でした。まだ生理が来ないのですが妊娠なのでしょうか??
産婦人科の先生、ご指導お願いします。妊娠、排卵検査薬について教えてください。市販されている妊娠、排卵検査薬と、産婦人科の病院で使われる妊娠、排卵検査薬の精度は、かなり違うのでしょうか?現在、排卵検査薬を使用し、なるべく避妊に役立てるつもりでいます。
2月4日頃が排卵日で4日の夜に彼氏と仲良しし中出しをしました。生理が来ないので昨日の夕方に検査薬を使ってみましたが陰性でした。妊娠の可能性はあるのでしょうか。検査薬を使う時期はまだ早かったですか?お願いします。
2人の医師が回答
生理中のセックスは妊娠の可能性があるのでしょうか?不安で仕方ありません。生理の日にちもバラバラでいつ頃検査薬を使ったら良いのかも解りません。不安と後悔で苦しいです。いつ頃病院に行ったら良いか教えて下さい
妊娠希望ですが、7日遅れていていつも生理前は頭痛や腹痛や生理二日まえぐらいから、生理中の臭いがしてきます。そういうのもなく気がついたら7日過ぎていたので検査薬を使ったら陽性でした。 確認のために次の日に違うメーカーの検査薬を使いましたが、やはり陽性でした。主人は...
妊娠してるかなと思ったんですが、生理が生理予定日より2日程早く生理が来たんです(たぶん生理だと思います)が、いつも以上に下腹部が痛みます。もし妊娠してても生理と一緒に流産になる事はありますか?また生理が終わった後に検査薬使っても生理が来た時点で妊娠してないから無駄ですよね? お腹...
しかし、今月は予定日から一週間経っても生理が来ません、先月26日に中出しの性交したので妊娠かと思い生理予定日の一週間後に検査薬を使いましたが陰性でした。妊娠希望なので妊娠して欲しいと思い込んでいるから生理が来ないのでしょうか?それとも妊娠しているのでしょうか?
生理不順なためどの時期に検査薬を使えばいいのかイマイチ分かりません… 今ゎ妊娠してた場合を考えて蓄膿症の抗生物質を2ヶ月間服用していたのを止めています。 妊娠の可能性があるか教えて下さい。 次ゎいつ検査薬を使って調べたらいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療