検索結果:4,372 件
10月3〜8日にごく少量の不正出血(1日3回ぐらいでどれも1滴) 生理が遅れたので妊娠したのかなぁと思い妊娠検査薬をやってみましたが、陰性でした。 この1、2週間、生理が来そうな軽い痛みはありますが、基礎体温も高いままで来ません。
1人の医師が回答
月経周期が約30日で月経予定日が12月27日か28日でしたが、未だに生理がきません。 妊娠を疑い、1月3日に市販の妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。 4日の夕方ごろトイレへ行ってみると薄いピンク色の帯下が少量ありましたが、その後は何も無く、相変わらず生理はありません。
その時妊娠検査で1回陽性になりその後に生理がきてしまいました。 今回生理予定日前から胸の張り腰の痛みお腹のチクチク感がありなかなか生理が来なく生理予定日過ぎに妊娠検査薬で試したのですが陰性で今日も試しも陰性でした。 生理予定日前から少し体がしんどくて微熱も続きました。
今はそんなに妊娠とかに思い当たる症状はないんですが、胸が少し張ってたり生理前のよぅな下腹部鈍痛があるくらいです。あと昨日生理予定日から可能な妊娠検査薬試したのですが陰性でした。陰性だったので妊娠はまず否定になりますよね? 教えてください。
平均生理周期は29日で、アプリでの排卵予定日は8月1日、生理予定日は8月16日でしたが生理がこず、その日からクリアブルーで21まで毎日妊娠検査薬を試しましたが陰性でした! 13日頃に吐き気や子宮の感じがいつもと違うので、妊娠だと思っていました。 ...21日昨日のお昼に...
3人の医師が回答
ですが、3回とも避妊はしてました。 ですが、ちゃんと避妊してても妊娠する時はするってのは理解しています。 5日遅れの2月17日に、妊娠検査薬やりましたが、陰性でした。 ですが、今も生理がきてないです。 相談したい内容としましては下記になります。
4人の医師が回答
現在4才と2才の子供がいます(^^) 今日が生理予定日でしたが二、三日前から普段と違う感じで吐き気やムカムカ、立ちくらみ等あったので生理予定日から一週間後から使える妊娠検査薬しかなかったので試しに使用してみたんですがハッキリと陽性でした。 今朝もしてみましたが陽性でした。
2人の医師が回答
2〜3日後が生理予定日なので、妊娠しているかはまだわかりません。 この胃の不快感がつわりなのか胃炎なのかハッキリしたくて、妊娠検査薬を早いと思いつつ使用し、結果は陰性でした。 妊娠していないのなら胃薬を飲みたいのですが、やはり検査薬は使用時期が早すぎると正しい反応はでないもので...
早期妊娠検査薬で薄い陽性が3日間続いてます。とても薄いですが一応肉眼で見えます。尿をかけて5分〜30分くらいかけてゆっくり薄い反応が出ます(規定は5分) ちなみに明日が生理予定日です。 とても薄くても、また規定時間を超えていても、妊娠の可能性はありますでしょう?
2月18日、3月14日避妊ありの性行為あり。 3月28日現在、生理予定日から12日遅れ。 3月19.22.26日に妊娠検査薬を試したが全て陰性でした。生理が遅れている理由はなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療