検索結果:6,531 件
6/27 30 7/4 と避妊具なして性行為をしました。 6日頃から生理ではない少量の出血がみられます。 着床出血でしょうか? また、これが着床出血の場合妊娠検査薬をすると陽性か陰性の結果はでますか?
1人の医師が回答
昨日も着床出血のことで質問させて頂いたのですが…よろしくお願い致します 生理予定日から6日後に生理らしきものが来ました 普段より少し量は少ないですがナプキンを付けてないと下着が汚れるくらいでティッシュで拭くと血はけっこうベットリ付きます 血床出血は生理予定日前になると聞いたのですが、これは生理なのか着床出血なのか…可能性が高い方はどちらなのでしょうか?!一応妊娠検査薬は買ったのですが検査薬は出血がおさまってからの方が良いですか?!
どうしても気になるのでお聞きしたいのですが、着床出血の血が鮮血である可能性はありますか? 自分でネットで調べたら、茶色っぽい感じの事が多いようなんですけど、生理と同じような感じで出血する事もあるのでしょうか? また生理予定日一週間前に出血したので、着床出血なのか生理なのか区別がつかないんですけど、妊娠検査薬を使う時期は生理予定日で大丈夫でしょうか? 本当に心配です(;_;)回答お待ちしています。
生理が終わって一週間後に着床出血ってあるんですか?
着床出血とはなんですか?最近えっちを失敗して産婦人科にいき、薬をもらい、今日やっとのことで生理がきました。でも量が少ないきがします。着床出血というのをきいて、まだ不安がとれません。妊娠してるでしょうか?
着床出血が疑われる場合、子宮口の位置は膣の中に中指(第二関節まで)を入れたら触れることが出来るのでしょうか? 生理か着床出血か、その方法で解ったりするのでしょうか? 生理時は子宮口が下に降りてきて、指を入れたらすぐ触れる位置にあると知人から聞いたもので。。 (正しいかどうかは解りませんが)
着床出血らしき物が昨日今日と少しありました。本当に少しでおりものにピンクの血が混じった感じです。そろ2生理の頃なので生理の始まりかもしれないですが… 2人目希望で妊娠だとイイなぁ! 妊娠検査薬は着床出血だとしたら、その後どれ位で試したら確実な結果が出ますか? 教えて下さい。お願いします!
すみません、教えてください。着床出血はどういうものですか?出血は多いですか?生理とはまったく違いますか?
こんにちは。昨日、彼氏と結構激しい性交をした後、水っぽくて薄い出血をしました。生理予定日の四日前なのですが、これは着床出血でしょうか?それとも、傷ついて血がでただけ?もし、着床出血なら、いつの性交で出来たと考えられますか?よろしくお願いします。
前々回生理12/29〜1/2・前回生理1/24〜28・生理周期26〜30日 2/8・9・10の3日間で数回…避妊せずにしました。生理予定日が2/20ですが、2/18ピンク色のオリモノ…2/19何もなく…2/20〜23日に生理みたいな出血がありましたが、生理にしては量も少ない気がしますが、着床出血にしては出血が多いかな?と思います。生理痛もありませんでした。 普段の生理は1週間くらいあります。 この出血は、着床出血?生理?どちらでしょうか? またゲップが良く出るのですが…関係ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療