検索結果:1,476 件
水泡を抜いてもらいました。 最近親は一週間交代で夜勤になったので全く睡眠をとっておらず、疲れやストレスから帯状疱疹になったと考えられます。 しかしまた来週は交代で5日間夜勤です。体もちません… また再発しないでしょうか。
1人の医師が回答
右耳ばかりに出来るのはたまたまですか?一番出やすい場所なのでしょうか?それと、吹き出物は消化器系とストレスに関係があると聞きましたが、最近お腹の調子も悪く気分も塞ぎがちです。ピルを飲み始めてから3周期目ですが何か関係はありますか?
2人の医師が回答
血液検査、尿検査は2回してますが異常なし。婦人科も診てもらいましたが異常はありませんでした。初潮はまだです。 ストレスか、たまたま毎回風邪をひいてるのでは?と病院では言われてます。 何か考えられる病気はありますか?
8人の医師が回答
幼児の時からアレルギー性鼻炎を患っており、 去年も似たような症状で都内の耳鼻科にかかった際には、聴力に低音の聞こえが低下してましたので、ストレスによる耳の腫れと診断、抗ステロイド剤とビタミン剤を処方されました。その後、快方しました。 今回も同様の症状なのですが、静かな部屋で...
3.前日に車に乗っていたら、でこぼこ道で脳内が揺さぶられるような振動を何回か感じた。 4.現在、仕事や家族とのストレスでほぼ隔週でカウンセリングを受診している。 5.先週は疲労感が酷く、朝の目覚めが良くても昼間は非常に疲れており、やる気も起きない。
18人の医師が回答
脳の異常もなく、数ヵ月前にも目眩があったのでその時に耳鼻科で検査したときには耳も異常なしでした。 自律神経が乱れているのでしょうか? 特に現在はストレスは感じていませんが、1ヶ月ほど前に子供が長引く病気を患い心配で大変な時期はありました(今は完治しています)
4人の医師が回答
2痛みに対してはブロック注射などによる治療法があると思いますが痒みの場合にも適応になるのでしょうか? 痒みが続きストレスを感じており何か良い方法はないものかと思っています。 今までの経過などについても何度も質問をして申し訳ありません。
このご時世なのでこのくらいの症状であれば病院は控えた方が良いでしょうか…。 あと少し気になっているのは、期外収縮が出ていることです。 これは何年も前から疲れたりストレスがあるとよく出ます。 2年前にホルターをやり、とくに異常はないと言われました。 こちらも含め、葛根湯の...
寝たとしても はっきりと夢を覚えて起きます。 起きても眠った感覚がなく昼間は常に空あくびと睡魔で朦朧としています。良く眠れないせいなのか ストレスなのか不明ですが 瞼の上や ほほの皮膚が良く痙攣します。 また 右側の喉内側が痛く食べ物を飲込む時に違和感を感じます。
今年2月にインフルエンザと人間関係のトラブルが重なり、中耳炎でした。 中耳炎で音も聞こえにくかったので、かなりのストレス で。 耳のつまりは、アゴを動かすと詰まりがとれやすいのでカクカク動かしていたら 寝起きにあこが痛くて空かなくなったことが春までありました!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療