お世話になっております。
以前顎下腺のしこりについて質問させていただきまして、今造影CT待ちです。
毎日不安で過ごし、しこりも気にして触っています。またしこりのある方の頬のあたりの感覚が鈍い感じもしています。
悪性のものを疑う日々で、精神的にもかなり参ってきており動悸や食欲の低下もあります。また体重も少し減少気味です。これは悪性リンパ腫から来るものではなく、精神的なものの方が大きいと考えますか?
以前からかなりの心配性で、心配事があると食事が喉を通りません。また具合の悪いところも増えていくような気がします。
また合わせて質問なのですが、造影CTの後48時間は授乳禁止と言われました。
まだ8ヶ月の乳児がおり、48時間も授乳ができないのが切なくてなりません。
詳しい先生いらっしゃいましたらお願いします。