産後3年経ち5月の終わりから基礎体温を再開しました。
6月の初めから7日間少量の茶色のオリモノが続き(検査の結果を聞きに行ったときこれが生理だったんじゃないの?と言われましたが)婦人科をを受診しホルモンの検査をしましたが異常はありませんでした。
この不正出血後から今日までの基礎体温についてが質問です。
現在高温期で9日程かけてダラダラと上昇し今上がりきった所だと思うのですがガクンと下がった翌日から数えると19日目になります。
チェックワンファストで6/28に検査しましたが陰性でした。
妊娠もしていないのに高温期が続く事はあるのでしょうか?
単に基礎体温が全体的に上がって高温期と思っているのが実は低温期なのでしょうか?
下腹部や腰に鈍痛が時々あり生理が始まりそうな感じもあります。