昨日、性交渉の後、シャワーをしていたら中から精液と一緒に血が出てきました。その後生理が始まったのかな?という程度のピンクのおりもの(鮮血)が出ています。
行為の時、痛みはなかったです。以前、性交渉で痛くて翌日、少々出血したことはありますが、そのような明らかな原因がわからないので不安です。週1程度の割合で行為がありますが、このような出血は初めてです。
生理は51歳で不規則ながら来ています。2か月あくことも月に2回くることもあります。
だらだら来るときはノアルテンで止まります。
前回は5月20日から6日間でした。
子宮頸がん検査CIN2(39型陽性)で大学病院にて3.4か月に1回経過観察中です。
前回3か月前の細胞診の結果は次の検診日(来月)聞くことになっています。
何かあったら連絡しますとは言われていますが連絡はありませんでした。
子宮体癌は半年前に異常なしでした。
1か月後の大学病院の受診日まで待って大丈夫でしょうか?
近医受診して出血の原因を見てもらった方が良いでしょうか?