検索結果:10,000 件
不妊治療中です。タイミング療法です。 4月11日、13日卵を育てる注射、15日に排卵を促す注射をしてタイミングをとる予定です。 4月22日にコロナワクチンの、予約をしてあるのですが、先生に聞いたら、生理きてからの方がいいけど受けても大丈夫っと言う回答でした。 予約をしてしまったので、受けても大丈夫でしょうか?再度確認で申し訳ありません。
4人の医師が回答
59歳の弟ですが子供のとき天然痘の予防接種を受けてから時々てんかんを起こすようになり、抗痙攣注射を何本か打つまで治まらず何度か入院しました。中学生になってから薬の効果で大発作は殆どなくなりましたが、ごく軽い発作は今もあります。今回1回目のワクチン接種は腕の痛み程度でしたが40度程の熱が出た場合、てんかんを誘発しないか不安です。通院している医師は大丈夫です。と言われましたが高熱が続いててんかんを誘発率は高いでしょうか?
3人の医師が回答
今日冷たい物食べたからなのでしょうか?突然激しい腹痛に襲われました。お腹だけじゃなく寒気や微熱関節痛背中腰範囲に痛みが広がり寝ても痛いし、座っても痛いし張う程の激痛でした。病院に連絡しましたが、コロナ検査受けれないと言われました。連休の為痛くて辛かったけどイブa錠は効いてくれずサインバルタを飲んだら痛みが引いて楽になりましたが、今は喉と身体中痛いです。関節痛は効かなかったです。この突然激しい腹痛と背中の痛みコロナでしょうか?それとも線維筋痛症でしょうか?
5人の医師が回答
息子が、コロナに、なり、濃厚接触のあいだに、自分もコロナになりました。 症状は、頭痛、筋肉痛、咳、微熱です。 カロナールをいただいています。 のんではかると、7度いかないくらいです。 急変とかもあるときき、心配です。何を目安に、どうしたらいいのでしょうか、分からないことだらけです。おねがいいたします。。 軽症から、重症とか、なにがどうなてなるのかとか、不安でしかたありません。
13歳の息子が近々コロナワクチン3回目予定なのですが、やはり注射後は激しい運動は控えた方が良いでしょうか? また控えるべきなら何日くらい控えた方が良いでしょうか?
今現在42歳です。コロナワクチンがまだ未接種の状態です。慢性蕁麻疹がありワクチンを打つと蕁麻疹がでる可能性があると言われました。不安障害もあるのでワクチンを打つことがとても怖いです。ワクチンを打っていなければコロナに絶対感染してしまうのでしょうか。今オミクロン株もでてきているので不安です。ワクチン打つのも怖いし感染するのも怖いです。もうどうしたらいいのか分からないです。
14人の医師が回答
コロナの飛沫について 先程買物中に、私の正面からマスクをしていない外国人が、大きな声を出して歩いていました。 私はマスクをしていましたが、か外国人の飛沫がかかった気がして心配です。 大丈夫でしょうか?
先程、すごく人が多い大きな公園にいってきました。 2歳8ヶ月の息子もよくあそんで、てすりなど、触りまくりで、帰りの車で指しゃぶりして寝てしまいました。 手洗いせず。 コロナにかかル可能性がありますよね。。 わたしは、2年8ヶ月の間で、四回肺炎に、なり、コロナにかかったら、重症かすると、勝手に思っています。なのに、子供からの感染も、ありえますよね?
コロナの発症日を教えていただきたいです。 昨夜喉に違和感があり、痰が絡んでいる感じがして咳払いをしたくなりました。 今朝起きたら発熱したのですが、発症日は昨日でしょうか?今日でしょうか? よろしくお願いいたします。
こんばんは 4月7日から発熱し 8日に検査したコロナ検査した結果陽性でした 熱は2日ほどでおちつく10日間、自宅で療養しておりました 今日で二週間で先日から療養期間も終わったのですが、まだ鼻声とのとがはしこい感じが続いています 彼氏と明日会う予定なんですが 療養期間は終わっていても、キスやセックスではまだ感染する可能性があるのか心配です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療