今 生後6ケ月の赤ちゃんです。12月に尿路感染症で服薬治療をしましたが、先日の尿検査はキレイで問題はありませんでした。昨日お昼の離乳食と授乳の後に一度吐き、夕方の授乳後には勢いよく吐き、その時ウンチもしていたのでオムツを変えたのですが、そのウンチの色は黄色でした。拭いてる最中にさらにまたウンチをし最後は水っぽく白い便が出ました。金曜日だったのですぐに病院に電話してみましたが、様子をみるように指示されました。それで今朝は凄く粘り気?もあるような少しポロポロ?してるような白っぽいウンチが出ました。母子手帳に載っている、ウンチ色の3番に近い色です。熱はなく機嫌も良好で、ミルクもよく飲みます。昨日の離乳食に豆腐を食べたせいでしょうか?このまま様子をみていても大丈夫なものか、ご回答宜しくお願いいたします。