以前から通院しているがなにか最近おかしい。9月上旬ころから左腹部奥から背中の痛みが強く、継続的に発生している。2週間ほど倦怠感と食欲不振が続き体重が2kg落ちた。とにかく気持ち悪くて食欲がなく、おなかが痛くて、いつも飲んでいる薬もきちんと服用しているがガスや便があまりでなく、膨満感が酷い。たまに少し便が出る際は、便器にべっとりと便が付着し流しても落ちなくて、以上に臭い。おならも臭くて困る。
昨日あたりから食欲が戻ってきて食事も普通にとるようになったが、食べると具合が悪い。(でもおなかは空く)
何かの病気なのか、とても心配だが、通っている病院では毎回診察もなく(新しい先生に変わってから)「どうですか?」で終わり。指摘するまで私の診察履歴や病状も何も知らなかった。病院を変えて新たに診てもらった方がいいのか、悩んでいる。