検索結果:4,670 件
ちょっと前まで気になる程なかったのに急に増えて背中は上の方中心、お腹は全体的に発疹が出てきました。 これはとくに病院に行くほどのものではないでしょうか? アズノールの塗り薬は持っているのですが塗って治るものなのかも教えていただきたいです。 あと、膝の裏にも大きめなカサカサの発疹があ...
4人の医師が回答
横から見てもぷくっと少し突き出ています。 昨日は日光を多めに浴びています。 いつもはピリピリした時にはアズノールを塗っていました。 (ここまで大きな腫れは初めてです) 最近日光をたくさん浴びると首の後ろや膝の裏に湿疹ができるようなこともあるようです。 ...GWで...
3人の医師が回答
生後3ヶ月の男の子のちんちんの先の方がすこしあかくなっています。たぶん拭き残しとかの肌荒れかなと思います。 亜鉛華軟膏と、アズノールが病院からもらってあるのですが、どちらかぬってもいいでしょうか?
今日の午後より喉がイガイガします。アズノールうがい液でうがいをしましたが、乾咳とイガイガが残ります。以前に耳鼻科からもらってきたムコダインがありますが、喉のイガイガは改善しますか?
8人の医師が回答
昨日から、両側は口角炎になってしまいました。 内科で、プラビタン錠と、アズノール軟骨を処方されました。 初めて、口角炎で病院にかかりました。 この、薬で治りますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
にきびや湿疹がほほにできていて、皮膚科で薬をぬってますがよくなりません。ずっと治らないのでしょうか?湿疹にはアズノール、にきびにはダラシンTゲルを塗ってます。
以下の薬はピルとの飲み合わせは大丈夫でしょうか? レボフロキサシン レベニンカプセル アスベリン ムコダイン アレロック アズノールうがい液
2人の医師が回答
喉がいたく、前に耳鼻科で処方されたアズノールうがい液4%は、妊娠初期に使用しても大丈夫でしょうか。新コルゲンコーワうがいぐすり も持っていますが、そちらの方がいいでしょうか。
5人の医師が回答
こんにちは!最近鼻水が多く鼻の下が赤くヒリヒリします。薬は何を使ったら良いですか? 手元にはロコイド、アズノール軟膏、ワセリン、等があります。 ご回答宜しくお願い致します。
9人の医師が回答
酒さ様皮膚炎で、現在はロゼックスゲルとヘパリン類似物質とアズノール軟膏を塗ってますが、かゆみがつらくて ロゼックスゲルを処方される前にもらってたオイラックスクリームを同時に塗ってもいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4670
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療