検索結果:1,370 件
4年前からマーシロンを服用しています。 前のシートから次のシートに行く時に、 一日間違えて飲んでいました(いつもは水曜日にピル開始が、木曜日開始になってしまいました。木曜日の夜にゴム無しでセックスして、その後にピルを1錠飲みました。 土曜日になって、飲む日を間違えていたことに気づき、2錠のみました。 アフターピルは必要でしょうか? 時間軸 1/22 本来ならピル開始 1/23 避妊せず性行為⇨ピル開始(1日目) 1/24 ピル2日目 1/25 ピル3日目(飲む日を間違えていたことに気づきもう一錠追加で飲んだ)
2人の医師が回答
最近卵の黄身のようなおりものが少なくはない量でます。排尿の際トイレットペーパーに白い豆腐かす様のおりものも付着します。先月1日にセックスした後生理もあり異常はなかったのですが最近になり症状が現れました。また陰部に痒みも伴います。精神的なストレスなのか性行為によるものなのか心配です。3月にアフターピルを飲んで女性ホルモンに異常をきたしたのかも気になります。
1人の医師が回答
訳あって今月6日に5週目で中絶手術をしました。 その後一度の検診で異常がないという事で11日と17日に避妊なしの性行為をしてしまいました。 術後五日で出血は治まりましたが微熱が続いていて今日からつわりのような症状と下腹部がチクチク痛みます。 再度妊娠した可能性はありますか? アフターピルを明日飲もうか悩んでいます。間に合いますか?
7/5-7/12まで生理があり、7/15の夜中に不安な行為がありました(ゴムが外れていることに気づかず、出されてはいません) 不安になり、36時間以内の7/17の昼間にアフターピルを処方してもらい飲みました。 その後7/21に出血が始まり、8/1現在まで11日ほど出血が止まりません、、 レバーのような塊もあります。 こんなに出血が続くものなのでしょうか、 喫煙者だからなどありますでしょうか、、
現在生後2ヶ月の授乳期の子供がいます。 まだ産後の生理は再開していないのですが、昨日性行為したときに避妊に失敗してしまいました。 ネットで120時間後に内服できるエラという アフターピルを購入しましたが、1週間授乳を止めるとあったのですが飲んで一日経ってからどうしても欲しがるので授乳してしまいました。今のところなんともないのですが子供への影響は大きいのでしょうか
数日で産後4ヶ月です。 普段コンドームで避妊しております。 昨夜、性行為(騎乗位)後にゴムの根本?が上にズレていたようで、漏れてないか心配です。 ゴムも濡れてましたが、ベタベタはしておらず特定が出来ませんでした。 先端等は破れておらず、破損などは見当たりませんでした。 一度も生理は再開しておらず、完母です。 帝王切開をしており、まだ次の妊娠を望んでいないため、アフターピルを飲むべきでしょうか?
5人の医師が回答
7月13日と15日(本日)の2回、ゴムありで彼氏と行為をしましたがゴムから精液が漏れていたかもしれない、妊娠してないかな。と不安です。行為後、ゴムを確認した際には破けていませんでした。 4月くらいから毎月17.18日には生理が来ています。7月7日には卵白のようなゼリー状の伸びるおりものが出ていました。 5月にも同じような感じで悩み、アフターピルをオンラインで処方して頂き、飲みました。 その後、妊娠が怖くて避けていましたが雰囲気に流されてまた行為をしてしまいました( ߹꒳߹ ) 7日に卵白のようなおりものが出たので排卵日は過ぎていますか??妊娠の可能性はありますでしょうか、、不安です。
4人の医師が回答
今月12日に性行為中にゴムが中ではずれてしまいました。その前におりものがすこし濁っていたので生理になるかな?と思っていたのですが出血がなかったので翌日アフターピルとしてフラノバール2錠、約12時間後に2錠飲みました。18日に一度濃い出血があったのですがすぐに止まりました。血がでたというこでもう安心して大丈夫なのでしょうか?それともまだ妊娠している可能性はあるのでしょうか?
7月28日22時頃ゴムが切れているのに気づかず膣内で射精しました、29日の12時アフターピル(レボノルゲストレル)を飲みました。消退出血は未だみられず不安です。おりものが少ないです。膣の中はドロッとした粘り気のない状態です。 生理日から8日後に性行為をしました 30日待つしかないのですが消退出血もないのでとっても不安で相談させていただきました
本日彼女と性行為をコンドームをつけてしました。射精から30秒後には抜きましたが、男性器の根元に精子らしきものがついておりました。一応ゴムは破れておらず、精子もゴムに溜まっていましたが、外す際は量が多かったのか、溢れてきそうな感じでした。 まだ妊娠は望んでいないため、今心配になっています。 この場合アフターピルを飲んでもらう方が良いでしょうか。それともこれでは妊娠はしないでしょうか。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1370
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療