検索結果:1,777 件
2日ぐらい前から1日に何回もクリトリスか尿道辺りのやや左側奥辺りがズキズキ痛みます 見た目も何もなっていなくて 痛む所を触っても痛みはありません 昨日や今朝起きてから頻繁に痛みます 我慢出来ない程の痛みでは無いですが 凄く気になり心配です このまま放置していて大丈夫なんでしょうか? 原因は全くわかりません 癌や悪い病気の可能性はありますか? 15年前からルナベル服用しています
2人の医師が回答
1ケ月くらい前に急にクリトリスのてっぺん部分(皮がかぶっている所)が何か異物が混入したようなチクチクした痛みが出て来て、表面には何も異常がないので我慢してほっておいてたら、最近ではビービー弾がはいっているようなシコリのようなものが出来ました。表面は本当に何もありません。そしてブイゾーンよりのアンダーヘアがある部分にもシコリが皮膚の中の部分に出て来ました。押すと我慢出来る程度の痛みがあります。何か病気なのでしょうか?
今朝からクリトリスの横に赤い出来物ができており痛みがあります。出来物の大きさは2ミリ位です。オリモノはありません。排尿時の痛みも今のところありません。仕事の都合ですぐに病院にかかれず、手持ちの抗生物質、クラリス、クラビット、フロモックスで何か効果があるものがあればお教え頂けたらと思います。またこのような際に塗る薬についてもどのようなものが良いのかもお答え頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。
1人の医師が回答
陰毛の生えてるところにただれがあり汁のようなものが常時出てます。何週間か前に同じ場所(外陰部のクリトリスの横あたり)に毛嚢炎らしきものができてたけど治ったと思ってたのが再発?でしょうか?最初ヘルペスかと思い薬を塗ってました。最初痛みはなかったのですがただれが酷くなり今はヤケドした時のような激しい痛みがあります。汁は透明に近くたまにただれた箇所から血が混じります。かゆみはありません。何の病気の可能性がありますか?
9人の医師が回答
今デルヘルで 働いてるんですけど 入って すぐぐらいに 臭いが気になり いちよう病院には 行ったんですけど その時に左の 卵巣が腫れてると ゆわれました カンジタか生理終わって 10日しかたって なかったから どっちかわからないと ゆわれたんですけど いちよう薬は 貰って飲んだんですが 飲んだのに クリトリスが痛く なったり 回りが痒い感じ なんですけど 薬は効いてないんですか? 結果はまだ わかって ないんですけど どうですか? 参考に 聞きたいので お願いします。
三ケ月前から透明な汁が 少しずつでます 風呂のお湯に子供が一緒に入ったら移りますか?また食事の時箸移しで食べさせると移りますか?喉も痛く扁桃腺が真っ赤に腫れている状態です。この状態で女の人のクリトリス舐めると移りますか?また泌尿噐科は 最初どのくらいお金かかりますか(父子家庭なので福祉医療費受給者証)あります
尿の出る場所がここ3日位チクチク痛みます。常に痛いという訳ではなくふとその場所に刺激があったり、その場所に負担がかかる姿勢をとっているとチクチク痛みます。激痛ではありません。最初はクリトリス部分が痛んでいるのかと思っていたのですがどうやら尿の出る部分のようでした。腫れたり赤くなったり出来物も出来ている様子はありません。これは何なのでしょうか?教えてください。
本日入浴の際、陰部を洗おうとしたら 痛がって泣きました。 見てみると、大陰唇を広げてクリトリスの横の皮膚が片側だけ赤くただれてる感じになってました。 おりものの付着等はありません。 痛がる直前に排尿してましたが痛がってる様子もありませんでした。 その後、痛がったり痒がってる様子もなく通常通り遊んでいます。 しばらく様子を見ようと思うのですが、 受診するとしたら小児科と皮膚科どちらがいいでしょうか? また、カンジダなど何かしらの菌が 原因の場合、陰部全体が赤くなるものですか?
7人の医師が回答
見た目では全く分からないし、普段痛みはありませんがクリトリスの左側先端方面に1ミリぐらいのしこりがある事に気付きました。 触っても痛みは無く、痒みや腫れや赤み等他の症状もありませんが癌の可能性もあるのでしょうか? 絶頂時に引き攣るような感覚の痛みがある時もあり、それでしこりに気付きました。 わりとグリグリと触らないと分からない感じのしこりなんですが、触診してもらうのは憚られる場所なだけに受診を躊躇っています…また、病院にかかる場合は何科になるのでしょうか?
五年くらい前から、性器にしこりがあります。ちょうどクリトリスと大陰唇の間で、小豆くらいの大きさの少し硬めのしこりです。 元々はその部分にバイ菌が入ったのか腫れてしまい、しばらく様子を見ていたら痛みは引いたのですが腫れは引かず、気付いたらしこりになっていました。 普段は触っても痛みはありませんが、年に1回くらい少し痛みが出る時期もあります。 恥ずかしくて今まで病院で診てもらったことがありませんが、行った方がいいのでしょうか? このまましこりは一生消えないままでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1777
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療