検索結果:1,481 件
保健所の調査はこれかららしく、その間に子どもたちや私に食中毒菌がうつるのかが分からず不安です。 症状が出てから3日たち、症状が出たタイミングから主人を隔離してはいますが洗面所はお風呂場は共有しています。 1、この場合、私たち同居の家族にも感染するのでしょうか?
5人の医師が回答
喉の痛みの方が今辛いので、以前からよく飲んでいる市販薬「ぺラックT錠」を飲みたいと思っています。 病院で処方された1〜3の薬と市販薬「ぺラックT錠」は同じタイミングで飲んでも大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
室内での仕事なのですが、昨日の15時頃に来客があり、喋っていたら10分ほどして突然声が出なくなりました(ストレスがあるような来客ではありません)。 ちょうど黄砂の飛来タイミングと一致しているので、黄砂や花粉でしょうか、それとも感染症でしょうか(コロナ抗原検査は陰性です、花粉症はあ...
クラリスロマイシン200mg ミヤBM錠 カルボシステイン500 アンブロキソール アナジア吸入カプセル 咳、鼻水の基本的な症状は変わらず今晩から寒気と関節痛が出始め、熱を測ったら38.2度あります。 コロナ、インフルは検査しましたが陰性でした。しかし発熱後すぐのため、
4人の医師が回答
明日受診の予定ですが、それまでは市販薬で対応するしかないのですが、あまりにも症状が酷く、水分取るのがやっとなので今日は以下のタイミングでペラックTとタイレノールを服用しています。 深夜0:00 6:30 11:30 17:00 咽頭痛と頭痛がひどいので痛み止めだけでもあと...
6人の医師が回答
あと喉の奥に白いものがあります(写真添付します) 生理前後は体調不良になることも多かったのですが、咳が出始めたのでいつもとの違いを感じています。 コロナ抗原検査は陰性でした。 本日、病院に行くタイミングがないので、この情報でどんな原因が考えられるか少し目星をつけら...
10人の医師が回答
1週間前に38.0〜39.9の発熱が2日ほどありましたが、コロナインフルの検査は2度行いましたが陰性で、念のためと出してくださったゾフルーザを服用して1日で解熱しました。 今は咳と痰だけが残っています。 手足口病にしては発疹のタイミングが遅い気がするのですが、1週間前の発熱に関連...
9人の医師が回答
本当に入院する必要はないのでしょうか。また、熱はいつまで続いても大丈夫なのでしょうか?内勤ですが、職場復帰のタイミングも悩んでいます。
2人の医師が回答
BMIは18台でお酒も飲みません。 最近体重が増えたということもないです。 検査の1ヶ月ほど前にコロナに罹患したタイミングだったことが原因かもしれないと言われましたが、エリスリトールの影響は考えられないでしょうか。 よろしくお願い致します。
家族は今も特に変わった症状はありません。 どんな病気が考えられるでしょうか? もう一度耳鼻科を受診するタイミングはいつ頃でしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1481
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療