検索結果:10,000 件
現在妊娠5、6週目くらいなのですが、先週胎嚢が確認できております。 昨日あたりからすごく臭い下痢が出ていまして、市販のビオフェルミンを飲んでいいのでしょうか? あと右の扁桃腺あたりが唾を飲み込むと少し違和感があります。しばらくは様子を見ようと思うのですが、酷くなった場合...
6人の医師が回答
80歳の義父ですが、昔から胃腸が悪いらしく食事は、おかゆ、豆腐、たまご、具なし味噌汁しか食べません。 毎食後にビオフェルミン、ヨーグルト、乳酸菌飲料は欠かさず飲んでいます。それでも、改善されてる感じはありません。油もの、焼き魚、肉、繊維のある野菜も食べたくないようです。
2人の医師が回答
先程オナラと一緒に便も出てしまい、パンツに漏らしてしまいました。 現在、耳鼻科からムコダインDSとジルテックドライシロップを処方されていますが、市販の新ビオフェルミンを服薬させても大丈夫でしょうか? 5歳〜14歳は2錠と書いていますが、2錠を服薬させても摂取しすぎにはならないで...
1人の医師が回答
そんな状態が気にかかり、昨日朝からビオフェルミンS錠を飲んでみたところ、腹痛は勿論のこと、気になっていたげっぷとおならも回数ががくぜんと減りました。げっぷはほとんどなくなり、おならも今朝までに5回です。 ビオフェルミンS錠がどのように作用したのでしょうか。
3人の医師が回答
健康維持の為、ビオフェルミンとビオスリーを毎日服用しても大丈夫でしょうか? またビオフェルミンとビオスリーを併用することにより相乗効果的はありえますでしょうか?
17人の医師が回答
食べる度にうんちがでています。 病院にいっても整腸剤くらいの処方だと思うので、以前抗生物質と一緒に処方されて余っているビオフェルミンRをのませて問題ないでしょうか。
10人の医師が回答
小建中湯と一緒に、ビオフェルミンも1日3回飲んでいるのですが、食後にビオフェルミンを飲んだ後にお腹がゴロゴロするということが多いように感じます。ビオフェルミンが合わなかったりビオフェルミンのせいでゴロゴロするという可能性はあるの...
憩室炎にてレボフロキサシン500mgとビオフェルミンを頂きました。 頭痛がするのでカロナールを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか。 ちなみにレボフロキサシン500mgは今日17時15分辺りに飲みました。
7人の医師が回答
こんにちは、日曜日の明け方から娘がウイルス性胃腸炎になってしまい成長剤を飲んでいるのですが火曜日の明け方に私も吐いてしまいましたたぶん移ったと思うのですが、、、 市販のビオフェルミンを服用しても大丈夫でしょうか一人なら飲むのですが娘はおっぱいで寝る子です。服用しても大丈夫ですか子供...
4人の医師が回答
最近妊娠がわかり、まだ4週と4日です。 私は妊娠前から便秘気味で内科でマグラックスとビオフェルミンを出してもらいました。 妊娠してからこれを飲んでいいのかわからず、3日便秘状態です。 かかりつけの婦人科に行って聞くのが一番ですが、仕事の都合上近いうちはいけません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療