検索結果:3,782 件
咳喘息のためシングレアを飲んでいますが、花粉症でビラノアも処方されています。ビラノアはあまり効く感じはしていなかったのですが、昨日は特にくしゃみ鼻水に加えて目も痒くて真っ赤になり辛かったです。 質問1 今朝も目の痒みと鼻の症状があります。
5人の医師が回答
今朝7時にビラノアを服用しました、花粉症のためです。 昨夜から鼻水とじゃっかんの咳があり、ビラノアはほぼ効いていないような感じで、鼻水と若干の咳がとまりません。 咳は飴を舐めたり乾燥していなければほとんどありません。
9人の医師が回答
よーく見ると手のひらにぽつっとかなり小さい水膨れのようなものがあるだけです。 現在内服している薬はネキシウム、ビラノア、シナール、アリナミンF、プロマックです。胃の調子が悪く、ネキシウムは朝だけ飲んでいます。花粉でビラノア、その他は舌の痛み改善のため1ヶ月ほど飲...
6人の医師が回答
今朝、午前八時に目覚めました。この時期起きてすぐに花粉症対策としてビラノアを服用します。ベッドの横に置いてあります。 今朝、間違えてビラノアではなく近くにおいてあったルネスタ1mgを服用してしまいました。
8人の医師が回答
花粉症があり、症状がある時にビラノアを服用しています。 数年前から服用しています。 最近喉が渇いたり口が乾燥している日がたまにあり、そんな日はビラノアを飲んでいる日が多いように感じます。 昔は喉の渇きを感じることはなかったのですが、体調や加齢で今まで...
11人の医師が回答
蕁麻疹でビラノア20ミリを飲んでいます。昨日から喉の痛みがあり風邪っぽいかんじがあるのですが風邪薬は飲んでも大丈夫でしょうか…
3人の医師が回答
リスパダールとメラトベルを飲んでいる自閉症の息子です。 皮膚科でビラノアを処方されましたが一緒に飲んで大丈夫ですか? よろしくお願い致します。
心房細動でリクシアナを朝に1錠服用しています。 アレルギーがあるため夜寝る前にビラノア錠も服用していますが先程痒みが酷いと勝手に以前もらってあったセレスタミンを飲んだようです。(こちらの薬を処方された頃はまだリクシアナを服用する以前でした) 薬の飲み合わせが気になったので調べてみた...
半月前くらいに急に両腕に発疹が出来ました。 痒みはありません。 ビラノアを飲みましたが改善が無く治りません。 これは、治らないのでしょうか? よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
急性の時に薬を飲み切らないうちにやめてしまったことと神経を使う仕事が原因との診察でした。 ビラノアを服用しておりましたが手足が所々赤くなり完全に抑えきれないのでセチリジンに変更してみましょうとのことでした。服用して5日になりますが赤い発疹が出ます。今の時点ではビラノア
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3782
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療